· 

神のいかり

おしらせ♦

YouTubeメンバーシップ募集中♪

今後YouTubeのライブ配信はYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります※アーカイブは残しません。

講座でやってないヒーリングやワークを本邦初公開!

お悩み事やこれからを生きる問題解決など、

高次意識ガイドのことあ®と直接やりとり♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親になるには未熟な人が子どもを産んで

 

子どもを育てない人のところに何人もの命が来たり、

 

産んだら産んだで夫婦で虐待とか、

 

実の娘が再婚を必死で反対してたのに、振り切って再婚した母親が息子を焼死させるという正気の沙汰じゃない事件、

 

誰からも慕われていた教師の裏の顔が殺人容疑者とか、

 

小学生や立場的弱者にわいせつ行為とか、

 

自分の好みだからと付きまとったり盗撮したり、

 

生活費や目先の金欲しさで闇バイトやパパ活に魂を売る人たち、

 

恨みの対象となる人を狙うのではなくその人の子どもを殺すとか、

 

 

日本は酷い様相を呈しています。

 

お金もらって演じてるとはいえない内容になってきています。

 

567前と後でのこの国の状態が変わったことがおわかりでしょうか?

 

しつこく枠を打てとせかし、

 

打たない人間がいれば、まだ証明もされてない何が起こるかわからない変なものを同調圧力で打たせようとする。

 

打ってないと、1人のけ者になり、会食に出席させてもらえなかったと知人が言ってましたが、

 

打った人の中には脱毛問題で苦しむ人もいますが、

 

まさに闇です。

 

そして2023年も5月になり、

 

やっと国民も氣づいてきて、無料開放していたPCR検査場も消えていきました。

 

一時期は、我先にと並んでいた愚かな人たち。

 

やれ割引だの、やれ特典がつくとなると、こぞってそこへ集中する奴隷たち、

 

全部策略なのに。

 

その代償がいかに大きかったか。

 

しわ寄せと阿鼻叫喚は続きます。

 

職域接種を励行してた組織が、いかに闇だったか明確になりました。

 

 

今の世相を見れば、この国が作ってきたカルマがいかに大きいか?

 

愚鈍な人たちも氣づき始めています。

 

 

これからも地獄と天国が一緒になることはありません。

 

闇を持ってると基本的に暗くて重いです。

 

依存、執着、中毒、粘着質、しつこさ、ネガティブさ、面倒くさい人と言われますよ。

 

風の時代に逆行する人は必然で削ぎ落されます。

 

自らの汚染を浄化し、解毒し、邪気祓いと根本悔い改めしかないのです。

 

ここでも闇が重いと楽なことに依存するので、

 

同じ業種の知人たちからは、非常に骨の折れる作業を強いられていると聞きました。

 

 

確実にわかっていることは、

 

日ごとに軽く明るく光が増幅させることができる人は大丈夫。

 

誰の話を採用し、何を実行しているか?

 

開運の秘訣は色々ありますが、

 

耳障りのいい言葉しか聞かない否定的な人はこの先も変容も次元上昇もありません。

 

日本の神様が使うのは××の△△△の○○○のみです。

 

これは決まっていることなのです。

 

最初にサロンを開業した時から自分のガイドに言われた言葉でした。

 

だから、その人たちを優先的にと。

 

全くそのとおりでした。

 

 

あと、目覚めてないタクシー運転手や目覚めてない人たちが好んで使う人工芳香剤、香料はヤバいです。

 

これは靈的に覚醒しません。

 

昨日のタクシー運転手を例に出すと、

 

顔がただれており、顔中黒い大きなシミだらけでした。

 

勤務時間中、あの毒薬をあの密室で何時間も嗅ぎ続けるのですから体が脆弱します。

 

スピリチュアルなセッションとか靈媒的なことをやってる人でも、

 

車の芳香剤に人工物使うとチャクラやられますよ。

 

臓器も何もかも。

 

嗅覚はサイキック能力の1つで特殊な器官なので、

 

公で臭いがきついのは完全に公害・香害です。

 

タバコもそうですが、

 

本人は毒化してるのですでに同化してますが、

 

普段それらと無縁な人に迷惑をかけてはならない、

 

嗅がされるほうは臭くてたまりませんので。

 

これだけでも次元が違うことがわかると思います。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制