· 

変なシステムに生かされてる日本人

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

今後YouTubeのライブ配信はYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります※アーカイブは残しません。

講座でやってないヒーリングやワークを本邦初公開!

お悩み事やこれからを生きる問題解決など、

高次意識ガイドのことあ®と直接やりとり♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💑募集開始しました💑

第6弾 ピラミッドの謎に迫る神秘オフ会 in 岐阜 

天岩戸開き甦りの地で完全開眼!

 

詳細 https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

外国人の永住権の保有について、

 

この国の制度を知ってますでしょうか?

 

国会で次々と問題提起はされても、改善の余地が見えない。

 

そして、憲法然り、制度然り、行政何もかもおかしいので、

ずる賢い外国人にとっては日本に容易く一生居住できるシステム。

 

自国民をサポートしないで外国人に手厚い制度が多すぎる。

 

日本は何でも緩く、頭が悪すぎる。

 

試験勉強しかできない仕事ができない人間を量産してるので、

 

この国は衰退に向かっています。

 

そして、まだ氣づかない奴隷日本人たち。

 

狡猾・姑息・巧妙な手を使う人たちからするとちょろい国なのです。

 

意図的に日本の遺伝子を持つ日本国民を根絶やしにすることが目的でしょうか。

 

時の権力者たちが書き換えた偽情報に人々が踊らされ、

 

ただ1つの、1個人の見解、私見、諸説でしかないのに陰謀論に飛びつくストレスが強い人たち。

 

あたかもそれが真実かのように拡散する広告塔たち。

 

日本を動かす裏天皇、裏部隊は何を遂行されているのか。

 

真実をすべて明るみに出し地球の中心を取り戻すには、

 

あと何年かかるのか。

 

何十年・・何百年・・・いや千年以上か、

 

いや、そんな時は来ないのかもしれない。

 

日本人として生まれ、日本存続のために尽力する日本人が日本だけでなく地球規模で活躍することを心から祈っています。

 

ただ一回の今世。

 

協力・共有しましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制