· 

動かないから重くなる

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

第1回目 5/20(土)20時~ライブ配信!

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります、アーカイブは残しません。

魂が震える真実、秘密のお話を公開、個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく幸せに豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中💖早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで開眼次元上昇🏔 in 岐阜

事前説明会Zoomやります!6/1(木)20時~

説明会お申込→https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

詳細・直接お申込→https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

考えることに時間を費やす人は魂が成長しない人。

 

これまでもそうだったように、運に見放されたら大変です。

 

3次元現象界に、命を持って生きているということは、

 

黙って生きることが目的ではないのです。

 

まだやってもいないことを心配し、

頭でいくらシュミレーションしたところで自分の予想どおりの展開にならなかったことを想像するからそうなりますし、それ以下にもなる。

 

自分の人生に起こる想定外のことに対応したくない自己責任逃れの人は、いつまでたっても自分の人生で自由になることはありません。

 

人生は自力・自責です。

 

他力・他責だから全部おかしくなるのです。

 

おかしくしているのは完全に自分なのです。

 

想定外のことに対応することが人生です。

 

だからこれを避けようと生きる人は、最終的に悉く運を逃します。

 

60ぐらいになったらそれに氣づく人は多く、

 

その時にはもう前頭葉がガチガチなので無理でしょう。

 

 

運がないと、うまく乗っかっていかないです。

 

世の中には、運だけで生きてる人もいます。

 

強力な守護がついているからです。

 

寧ろ、守護靈が低級・下級だと何をやっても上がらないです。

 

それも宿命ですが、

 

神は運命も与えてくださいました。

 

天命も与えてくださいました。

 

動く人しか導かれません。

 

やる人しか導かれないのです。

 

守護靈も変わります。

 

我々は1人ではありません。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制