· 

すさのおさん

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

本日、第1回目 5/20(土)20時~ライブ配信!

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります、アーカイブは残しません。

魂が震える真実、秘密のお話を公開、個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく幸せに豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中💖早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで開眼次元上昇🏔 in 岐阜

事前説明会Zoomやります!6/1(木)20時~

説明会お申込→https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

詳細・直接お申込→https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あることを確かめに神社ウォーキングへ。

 

いつもは見ない2345を見せられる。

 

やはり、的中なのか・・・

 

まずは、埴安姫さん、猿田彦さんの上山鼻神社へ(かみやまはなじんじゃ)。

 

川の水が激減してました

 

このもっさりの中にいらっしゃいます。

 

市指定の原生林

 

お久しぶりでございます、姫様

 

桜が残ってました

 

 

上山鼻神社を出てから3456キターーーーーーーーッ

 

 

真意のほどを確かめに上手稲神社(かみていねじんじゃ)へ。

 

札幌市内で唯一すさのおさんをお祀りしている神社です。

 

時間がないのでタクシー移動。

 

8888キターーーーーーーーッ

 

やはり、そうなのか!

 

 

本殿で手を合わせると、ドーナツ(プラズマ)が凄かった。

 

そして、上手稲神社の空間エネルギーはエネルギーが素晴らしく、植物が美しく咲き誇ってました。

 

この神社を管理されている人の周波数が現れています。

 

そして、日本で初めて和歌を謳ったスサノオさんはお花が大好きで、この日本という国を愛していたことがわかりました。

 

 

ご神木として銀杏が移植されてました。

 

うぐぐぐぐぐ・・・

 

頭からぐったりうなだれている蜂さんを発見。

 

おーい、だいじょぶかー?

 

キュアレイキを送る・・・

 

 

頭を上げてなんとか持ち直しました!

 

ヘロヘロでしたが、なんとか無事に飛んでったのでお見送りする。

 

最近、蜂のこうした瀕死状態をよく目にします。

 

目に見えない汚染された周波数によりこんなことになってます。

 

生態系が崩れているサインです。

 

 

なんだこの透明感は!

 

美しいシャクナゲもいました

 

マリア様とか観音様を彷彿とさせる雰囲気

 

 

写真では伝わらないかもだけど、

 

瑞々しくて透明感があって、透けそうなほど美しかった

 

行こうとしてたカレー屋がクローズだった為、別のカレー屋を探したら琴似神社のすぐ横にあった。

 

本日の一食目

 

春限定メニュー、たけのことチキンのスープカレー

 

ハーブたっぷりで旨っ

 

素通りして帰るのもなんなんで、終了間近にご挨拶だけ

忠魂碑

 

安全神社

祭神 - 天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)

 

報徳神社

祭神 - 大国魂神(おおくにたまのかみ)=饒速日命

 

御門山琴似天満宮

祭神 - 菅原大神(すがわらおおかみ)

 

 

下の写真、中央のところに靄のような光は報徳神社のところです。

 

報徳神社のご祭神は、大国魂神(おおくにたまのかみ)

 

=饒速日命

 

・・・・・・・・やはりそうかもしれない

 

境内のど真ん中に鎮座する緑ちゃん

 

色違いアップバージョン

 

やっぱり宇宙のイメージ

 

最後、7788

 

正しい選択をし、正しい道を前進しているというエンジェルナンバー。

 

すさのおさんが微笑んでいる氣がしました。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制