· 

神の道から外れてはいけない

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります。

個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで次元上昇🏔 in 岐阜

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

松崎ナオさんのあわ歌、できました!

 

日本はここからでしょ!最高っす。

 

 

やっぱりメンターから基礎や根幹をしっかり習ってきた人は、

 

今、どっしりと確実に導かれています。

 

メンターもいろいろいますからね。

 

技術指導を受ける前に、

 

人としてのところが整っていないと何も繋がっていかないんですよ。

 

導かれないし、妄想の域で終わります。

 

 

自分が目覚めるまでの間、知識量はもちろんですが、百戦錬磨の経験値、検証値の高いメンターなら広範囲にレクチャーできるので今の時代は心強いでしょう。

 

外部がどんなに荒れていても、直接的な悪影響はなく、

 

何かあっても最小限。

 

神と共に生きている人は神次元に生きています。

 

守られていることがわかると、人は安心して勇気を持って前進できます。

 

この違いは大きいです。

 

 

神次元にいないと、守られていない状況が具現化するので不安になります。

 

基礎だけ知ってても現実に活かせないと意味がありませんのでね。

 

じゃ、どうすれば良くなるか?

 

ここは地球という場所でチャレンジのし甲斐があるというもの。

 

なにしろ人生1回こっきりですからね。

 

大いに楽しんで、大いに笑ったもん勝ちです。

 

 

高次の生きた情報は、高い周波数で振動しているので、

 

心身魂が喜びます。

 

中途半端に知識だけ掻い摘んでもプロフェッショナルにはなれないし、

 

掻い摘んだ情報のほとんどが薄まった情報で、嘘とまがいものばかり。

 

源からきているものであれば目覚めます。

 

最近、明暗が分かれてしまって、強調されているように感じます。

 

 

人の生き様は姿に現れますが、

 

品性は誤魔化せません。

 

日本は、古来から品性・品格を重んじる民族です。

 

スピリチュアルを知ってる人の中には、知識の寄せ集めに必死で、

 

肝心な心身魂がズレズレブレブレ、

 

3次元世界がうまく回ってない人も多いです。

 

 

日々学びだと忘れなければ、多くを期待して失望したり、

 

失敗を恐れてチャレンジしなくなることはなく、

 

小さなことからも愛と光に気づいて感謝が溢れます。

 

 

人として生まれることができた我々は、

 

人としての学びを続けるしかないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制