· 

国力衰弱地獄化日本

おしらせ♦

 

 

ライブ配信はYouTubeメンバーシップ限定となります!

※アーカイブは残しません。

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔ガイドも上がります!

 

事前説明会Zoomでやります!6/1(木)20時~

https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

 

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

人生に答えはない。

 

答えがあるとしても、それは1つじゃない。

 

答えを探すかぎり、次元上昇はない。

 

答えを求めるのは、洗脳教育の思考形態で悪癖です。

 

人に答えを求める生き方から、

 

自分で答えを構築する人じゃないとこれからも病みます。

 

 

答え合わせをする生き方をするかぎり、

 

本質には氣づかないのです。

 

自分で証明することに労力を使わないかぎり、

 

生まれた存在意義には氣づけません。

 

 

誰かに答えを聞く時間があるなら、1つでも多く実行に移すのみ。

 

自分がほしい答えが出るからです。

 

先に人に答えを聞いてから始めるのは、

 

リスクやデメリット、面倒なこと、自分が他者に労力を使うことすべてを避けたいからです。

 

人に求めるかぎり自己責任逃れと他力本願です。

 

義務教育の癖があると、

 

前に出て行こうとしない、応用がきかない、マニュアルに合わせた生き方をするので魂の目覚めや次元上昇はしないです。

 

 

事前に答えを確認し、リスクを取らない生き方を好むかぎり、

 

この先でリスクとデメリットを体験します。

 

人生は帳尻が合っているのです。

 

損得勘定で覚悟もなく、最初からやらないことを妄想するより、

 

国の現状をよく知ったほうがいいです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制