· 

動物で生きてはいけない

おしらせ♦

 

第3回ライブは6/24(土)20:00~21:00

メンバーシップでしか聞けない話、究極のワークの共有、皆様のお悩みにも直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

満席間近の為、早割6/5(月)23:59迄延長中!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

岐阜オフ会、満席まで5席となりました!

 

ので、

 

6/5(月)23:59まで早割を延長することにしました♪

 

カップルで参加、親子で参加、夫婦で参加と、

 

私のオフ会はとてもアットホームで初対面じゃないみたいに、

 

皆仲良くなります。

 

本物だけが集まってくるので、

 

毎回新しい発見と次元上昇が体験できます。

 

 

オフ会の募集をする際、

 

お金を払ってでも私の会に参加したい人たちのために、私がえらりすぐりの人の足が少ない特別な場所を事前に公開しているわけですが、

 

なんか、勘違いする人がいるんですよね。

 

善き情報をタダで手に入れようとする”当たり前”になっている人。

 

いやいや、オフ会に参加しない人に勧めてないから!

 

あとね、前にいたのが、それもオフ会なんですけど、

 

その日に意識を合わせて現地のエネルギーを受け取ります、と言ったお金のブロックガチガチのテイカーもいました。

 

いやいや、だから、参加しない人は呼んでないって!

 

わかりますかね、この執着ぶり。

 

人から奪うことが当たり前の○○。

 

今の日本人は必要なところにお金や労力を使わない人が未覚醒。

 

必ず人からタダで奪うんですよ。

 

しかも、それが”当たり前”だと思っている

 

 

このような時代なので、これからもテイカーは増え続けます。

 

 

皆様の周りにも、皆様の許可なく奪おうとする人が結構いますからご注意ください。

 

卑しさは神が嫌う行為の1つ。

 

高次元とはかけ離れた低次元、次元降下してる人の特徴です。

 

関わらないことをお勧めいたします。

 

覚醒者は足るを知っているので、卑しくないのです。

 

 

そんな低次元なことより、

 

日本にはこのような世界に誇れる技術があります。

 

これらは単に見せるだけのものではないでしょう。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制