· 

日本人なら国のために生きよ

おしらせ♦

 

第3回ライブは6/24(土)20:00~21:00

メンバーシップでしか聞けない話、究極のワークの共有、皆様のお悩みにも直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

満席間近の為、早割6/5(月)23:59迄延長中!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最近、YouTubeのコメント欄をオープンにしていますが、

 

意識の高い人たちのためにオープンにしています。

 

未覚醒で運が悪い人ほど、書く内容も自己中でネガティブなので、

こちらも迷惑なので削除します。

 

匿名であること、自分の欲求が満たされていないこと、

タダであることで、

 

善きエネルギーの場を壊すことに繋がります。

 

それこそが今の時代に合わない意識なんです。

 

私の動画は、その辺の甘い動画とは主旨が違いますし、良い事を言う為に提供しているものではないです。

 

良い事を言ってくれることを期待するのも運が上がらない人の特徴で他力他責なのです。

 

親との関係に問題があるので、心が満たされることはぜったいにないです。

 

親と仲が悪い人が持つ周波数は、めちゃくちゃ低いのです。

 

人生を根幹から建て直さないかぎり、

 

いくら無料のYouTube妄想に走ったところで妄想拡大。

 

自分で奇跡を起こし、自分で現実を好きに変えていける人にはなりません。

 

強運にも恵まれません。

 

できることもせず、ただ面倒くさがり、お気軽にタダ情報に触れれることに慣れた日本人は、民度の低さや品性のなさ、傲慢な低次意識の人を増長しているように最近感じます。

 

そんなことより、

 

今の日本に自分が暮らせているのは誰のおかげか?

 

考えたことがあるのかと聞きたい。

 

同じことを強いられて、あなたならお国のために他人のためにできますか?

 

先人たちは、体を張って犠牲になりました。

 

痛みがあろうとも、そこから逃げず、仲間のために頑張り続けました。

 

後世の日本人がすべきこと、まだ氣づきませんか?

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制