· 

レイキ伝授を受けるなら職人から受けるべし

おしらせ♦

 

第3回ライブは6/24(土)20:00~21:00

メンバーシップでしか聞けない話、究極のワークの共有、皆様のお悩みにも直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

満席間近の為、早割6/5(月)23:59迄延長中!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本物と偽物。

 

限りなく分けられています。

 

本物には神が宿り御加護があります。

 

偽物には低級悪霊・悪魔が加担します。

 

偽物は必ず○○に特徴が出るので本当にわかりやすいのです。

 

 

例えばレイキ。

 

全く使いこなせていない人のほうが日本は圧倒的に多いです。

 

今の日本の現状を見ればわかると思います。

 

いまだに日本人のほとんどはレイキを知りません。

 

知ってても宗教だと勘違いしている一般人。

 

あと、

 

肩書に”師範”とか””ティーチャー”とか”マスター”とか、

 

さぞかし腕がいいような肩書を謳っている人が、

 

蓋を開けると、技術的にも未熟な指導者が多いとたくさん報告がきています。

 

 

自己価値観の低い人間は、外堀を飾ることに必死になります。

 

だから本質からどんどんズレていきます。

 

お役目に入ってなければお客様は来ませんし、

 

神が選ばなければ継続もできません。

 

この国では、国家資格を有する人間ですら開業ができなかったり、

 

華々しく開業できたとしても、その後集客できず廃業になる人が多いことを知らないのだと思います。

 

もう資格の時代じゃないのです。

 

YouTuberを見ればわかりますよね。

 

認定証をもらったところで、

 

ろくに実績がなければアマチュアと一緒。

 

洗脳教育で愚民を増やしたこの国の人は、

 

偽装し、メッキを張ることに必死になります。

 

剥がれるのに。

 

 

自分が何も持ってないことを氣にしてる時点で低次元域です。

 

ろくに実力も実績もない名ばかりの占い師や、大きな名を語る偽物も増えてきました。

 

これにすっかり騙される思い込みの激しい我欲の強い日本人

 

これらも淘汰されます。

 

引き寄せたのは自分なので、自分を浄化するしか改善方法はありません。

 

絵に描いた餅の人生は本人が一番きついですからね。

 

お氣をつけください。

 

 

買い物に向かう途中、これまで触れたことのない周波数をキャッチしたので立ち止まってみると、

 

見たことないエンジェルがいました。

 

ブルーとブラウンのコンビ色、初めて見た色合い。

 

羽ばたきがまた美しいわけですよ、ツガイだった。

 

撮ってるのバレたら逃げられるので、すっごい隠れて連写。

カッシャカッシャシャッター鳴らしまくってたら、

 

バサバサバサバサと別のエンジェルが飛来。

 

こちらも初めてお目にかかりました。

 

この子も可愛い。

 

そして、やっぱりまたあの子が!笑

 

やっぱりツガイでいた(動き早すぎて手ブレ)

 

そして、鼻歌まじりにスーパーに到着。

 

油コーナーを見て悲しくなりました。

 

悪魔の油が売れまくってます。

 

偽物が支持されている現実。

 

本物は純正と記載されている上の段なのですが、

 

本物と7円しか違わないのに、偽物が売れている現実。

 

日本まじヤバいわ。

 

それ、ガソリンですよ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制