· 

毒物と害の粗悪品で溢れる国

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

6月10日(土)20時~YouTubeチャンネルでゲスト対談&お悩み相談を受け付けます!

 

スケジューリングできたらお知らせがいくと思いますが、

 

何分不慣れな為、お知らせまでたどり着けない場合があります。

 

10日(土)20時になったら、

ことあことのYouTubeチャンネルへお越しください♪

 

 

日本人にとって薬にもなる緑茶。

 

しかし、農薬まみれの毒茶が普通に流通しているのが現状で、

 

熱湯で毒を抽出して飲むのですから、病気になって当たり前と思う。

 

農薬が入っている緑茶とかペットボトルのお茶を飲むと、舌や粘膜が痺れる。

 

緑茶の味がしない代わりに、不自然な苦味などがあり、美味しくないので最後まで飲みきったことがない。

 

本来の緑茶の役割を全く果たしていないだけでなく、

 

ペットボトルの偽物緑茶が普通に出回ることで、日本人は毒まみれで心身が病んでいます。

 

 

スーパーで2Lのペットボトルの緑茶を買おうとしてた男性、

 

顔が真っ黒で肥満、皮膚はボロボロ、見た目も不潔感満載、目つきも悪く粗悪品に慣れた体。

 

 

生産者や売る人の意識が低いと、粗悪品で利益を得ることが普通で罪悪感もなさそうです。

 

創業240年以上続くある茶商に入った時、

 

笑顔で出迎えてくれたが、

 

私が『無農薬のお茶はありますか?』と聞いた途端、

 

年配男性の顔色が変わり、

 

『うちはそういうのやってない』とキレ気味に言われた。

 

おそらく、この店ではよく聞かれることのようで、

 

緑茶の名店と謳っておきながら無農薬の商品が1つもない、

 

普通にヤバい会社。

 

本当にヤバい会社なのかどうか本社に問い合わせたら、

 

無農薬は扱ってないと。

 

ガッカリしましたが、正直に言ってくれる会社だからもう買わなきゃいいだけの話。

 

歴史があるから大丈夫かと、以前知人や家族にお茶を贈ったことがあって、それらが全部農薬入りだったことになる。

 

過去にお土産で渡してしまった人に完全に謝罪します。

 

毒を持った商品で利益を得て、恥ずかしくないのかと思う。

 

こんな粗悪品を大切な人に渡せません。

 

最近では、

 

意識の高い生産者などは○○さんちの無農薬緑茶とか普通に売っています。

 

偽物と本物、両方が置かれていれば消費者は選べますが、

 

意識の低いスーパーには選択肢がない。

 

スーパーから変わらないと日本の未来はありません。

 

飲食物を販売・提供する人たちが目覚めないと、この国無理。

 

 

雨の日はあじさいが素晴らしいです。

 

そして、今日も知らないエンジェルに会いました。

 

エサ咥えてました。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制