· 

何もかも乱れた国

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

岐阜オフ会、ちょっとだけお席空いてます!

 

乱れた世相から蓮の花を咲かせ、神が降臨して幸せに生きるためにぜひご参加下さい。

 

このオフ会は、普通のオフ会ではありません。

 

14万4千の日本人が集まった時、日本は変わりますが、

 

私のオフ会に参加するメンバーはこのメンバーです。

 

特に複数回参加されてるメンバーは主要メンバーです。

 

ですが、

 

日本人で覚醒する人の数はまだまだ足りていません。

 

14万4千では全く足りてないとすら最近思います。

 

それほど世相が乱れています。

 

日本人1人1人が着々と神と再接続して準備を進める時なのです。

 

 

アメリカでは、ポルノ、性別記載なくてOKとか、

 

変な条例がどんどん可決されています。

 

日本もそのうち同じくなります。

 

差別はよくありませんが、区別は必要です。

 

男は男、女は女。

 

自分がその性別で満たされないからと、自我の都合を国に押しつけることは来世から10代以上のカルマを創ります。

 

その人個人がカルマを背負うならご自由にどうぞですが、

 

国の破壊に繋がる行為であることを彼らは知りません。

 

魂が未熟だからです。

 

神が創って決めたことを人間の欲求を満たすためだけに何でもありにしてはいけないのです。

 

それは天津罪と言い、神が祟ります。

 

結果、岩戸が閉まります。

 

聖書ではバベルと言います、破壊です。

 

 

これまでも歴史はくりかえしてきました。

 

性同一性障害が病気認定じゃなくなった時点で大問題です。

 

それだけならまだしも、

 

一部の人たちにとって都合のいい何かを創り出そうとする。

 

それを進めるほど、刻一刻と終わりに向かっています。

 

同性婚なのですから当然子どもはできません。

 

100歩譲って、養子をもらうならまだしも、

 

自分たちの精子と卵子の子どもが欲しいとか、

 

言ってることがどこまでも自我。

 

神が授けなかったことが結果なのです。

 

人間が自我の感情と欲望を満たすために人間都合で何でもかんでもありにしたこの世の中。

 

天変地異は、いつ起こってもおかしくありません。

 

まだわからないのかと神々の声は届かない。

 

魂が抜かれた愚かな日本人が、1人でも多く目覚めないと本番の阿鼻叫喚がやって来ます。

 

神がここまで猶予をくれていることを甘んじてはいけないのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制