· 

カテゴライズされるのを好むのは日本人だけ

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今の時代、目覚める人と目覚めない人とがいます。

 

覚醒に必要なことは、

 

私の講座の中ですべて共有していますが、

 

同じツールでも効果的ではないやり方をしていたり、

 

明らかに不要な悪癖・習慣・思想を貫くと人生は年だけ取って終わります。

 

根幹から入れ替えないかぎり無理なのです。

 

 

固定観念ガチガチの人間が言葉や知識をいくらインプットしたところで進化はしません。

 

同じ問題をくりかえす人間は、100%他人の話を聞かない性格です。

 

なので、仕事も対人面も何もかもうまくいかないです。

 

 

今の日本人は、

 

精神性の低さ、霊性の低さにより自らの存在を知ることがなく、

 

しかし、自分を見てほしいという承認欲求だけが空回りしています

 

我儘な人間は何を始めたところで満足できないのです。

 

我儘な人間は必ず家族の問題、対人面での問題、健康面にも慢性的問題を抱えていて、飲食物、環境、思考すべてに悪癖と悪霊に牛耳られていることがほとんど。

 

口からは不平不満文句愚痴の毒を吐きます。

 

 

LGBT法案が可決する前に、各地でヤバい動きが出てきています。

 

整体でも何でも、

今以上に下劣でわいせつな自分都合の事件が増えるのは目に見えています。

 

温泉や浴場施設を利用する人がいなくなるので、

 

これらの施設はなくなります。

 

 

この先の日本と日本人が混乱することは目に見えています。

 

情報操作と誘導思想に氣づけないと、

 

この先も上がることはないです。

 

準備ができた人しか運も道も人生も開けないのです。

 

カルマを創り過ぎた愚民の末路が今の日本ですから。

 

覚醒していた先人たちは、自分の命と引き換えに後世の人たちに教えてくれましたが、先人たちの命を無駄にしている現代人。

 

あと、女性の場合、

 

結婚した時点で相手の家族が自分の家族になります。

 

義母に好かれないのは、可愛くないからです。

 

義母の性格なんてどうでもよく、

 

あくまで自分の魂が未熟だから、その義母から嫌われる構図になっています。

 

魂が未熟だと、頭も体も使わない代わりに、文句を言って吐き出そうとしたり、飲食物で発散します。

 

田舎だろうが都会だろうが関係ありません。

 

あくまで自分の魂の問題です。

 

そもそも結婚したり、子どもを育てる人は魂が未熟だからそのカリキュラムがあります。

 

試練と忍耐は子どもの数に比例します。

 

魂が豊かで大きな器の人は、男女とも今世で結婚はしません。

 

女性の高齢出産の場合、

 

カルマ着手は人生の後半になります。

 

未熟な人ほど義母・義父の文句を言いますが、

 

それは同時に、

 

自分の魂が未熟であることを知らない傲慢さからきています。

 

人としての謙虚さを取り戻し、自分のカリキュラムに集中するしかありません。

 

今日をどう生きたかが重要で、

 

生き様、在りようが現象化して未来になります。

 

安定という奴隷の鎖に繋がれた不自由で不運な人生を選ぶ人は多く、

 

そういう人が突き抜けて才能を発揮することはありません。

 

精神面の豊かさ、心の豊かさ、経済的豊かさ、人としてのモチベーション、

 

優秀なメンターの元で指導を受けた人はそこから意識も次元も180度変わり、

 

自分という存在がわかって充実して生きられます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制