· 

人生上々の人の特徴②

 

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私の教室の受講者の元に、続々とお客様からセッションの依頼が入っています。

 

先日はイタリアに精通するKさんのご報告でしたが、

 

今日はもう一人のKさんから、リーディングとクリスタルヒーリング合わせて6組も依頼が来たとご報告が入りました~!

 

 

皆様さすがです!上がってます~!!!

 

 

クリスタルの講座はワークショップでしか教えてないのですが、

 

この講座もかなりいいこと教えてます。

 

靈媒師が教える講座ですからね。

 

それに、

 

日本人は、臼井先生が広めた”レイキ”を使いこなせない人がほんとに多いんです。

 

電磁波にやられてる人も多いので、

 

あらゆる意味で浄化が必要です。

 

 

個人的には、日本人全員がレイキを持っていれば、

 

地球は救われ、ネサラゲサラ発動、

 

=すぐ弥勒世界になる、

 

かもしれません。

 

 

完全に古い日本は終わり、新しい地球が誕生するでしょうが、

 

いまだになっていないことが結果で、因果関係があります。

 

 

日本は色々なものを奪われ、封印され、洗脳されてきましたが、

 

すべては戻るべき場所へ戻っていきます。

 

 

西洋レイキとして近年日本にレイキは戻ってきましたが、

 

レイキはあくまでも入り口に過ぎないと私は思っています。

 

レイキだけで人生を激変させるには、今の日本人には無理がある人が多いのです。

 

日本人の洗脳は、レイキだけでなんとかなるものではないですし、

 

なんとかなるなら、こんな日本にはなっていません。

 

 

元々、臼井先生が目指したレイキを普及させる目的がありましたが、

 

第2代会長が一部の会員に秘密伝授を始めたことから終わったと言われています。

 

要するに、宗教的観念が強く、閉鎖的だったということでしょうね。

 

レイキが正しく使われてきたなら、

 

とっくのとうに日本は弥勒世界に上がってるはずですからね。

 

がしかし、現実として現在の日本は混乱を極めており、

先進国からも離脱し、賃金も上がらず、心の病の人は600万人、自殺者増加、超過死亡率増加、GDPも下がりまくってます。

 

 

そして、洗脳は飲食物に対する危機意識のない人達を生み出しました。

 

レイキはカテゴリー違いで、そこまで対応していないということ。

 

 

タバコが止められない、爆食をやめられない、精神疾患の薬を10年以上飲んでいるレイキヒーラーに接する機会が過去にありました。

 

見るからに病的でしたし、自分の体を管理できない時点で?です。

 

こういう人が普通に他者にレイキを行っている時点で、本来の純粋で崇高なレイキではなくなっています。

 

私は同じレイキヒーラーとして、ボランティアでも他者へやるべきではないと指摘しました。

 

やはり、最初に教えた人間によって決まります。

 

 

年々レイキ伝授を受ける人が国内、世界中で増えているとして、

 

正しく使いこなせない人が一定数いるから、

 

地球はこの現状ともいえます。

 

加えて、

 

上記の例からもわかるように、

 

人の意識の入れ替えやトラウマ、ブロック解除はレイキの担当分野ではないのです。

 

レイキがいまだに民間療法として浸透しない原因の1つに、

 

宗教だと勘違いすることも挙げられます。

 

一部の宗教団体では、レイキではない何かを手かざしでやっています。

 

 

私の講座では、時代に合わせたエネルギー伝授や悪霊祓い等高次の神々と共に行っています。

 

結局のところ、ここまでできないと今の日本人はすぐ魔物に憑かれます。

 

それでも、

 

基礎であるレイキが使えるようにならないと、次のエネルギーを増幅して使うこともできません。

 

私のレイキの位置づけはブースターです。

 

ベースができて初めて次の段階です。

 

3次元現象界を自分らしく生きるとか、

 

自分の心身魂が求めていること、

 

高次ガイダンスの受け取りが容易になる等は、

 

レイキの担当ではないので無理なのです。

 

創始者の臼井先生が決めましたから。

 

 

私の教室で学ぶ人達は、今世の使命に靈能力を使って仕事をする人たちなので開花しますけど。

 

レイキ初学者の場合、

 

せっかく強力な人からレイキ伝授を受けても、

 

日常生活に問題があったり、受ける側の準備ができてないとか、能力がかけ離れているとレイキも弱まります。

 

 

私の講座はサイキックに特化してるものが多い為、

 

いつのまにか開眼、いつのまにか悟っています。

 

レイキにしろ、クリスタルヒーリングにしろ、

 

一定の成果を出すことができます。

 

クリスタルヒーリングの講座は、ワークショップでしか伝授していないので受講したい人はコンタクトからご相談ください。

 

できればレイキを持ってたほうが望ましいですが、

 

富士宮市内だと調整しやすいです。

 

色々”扱える”ようになると”神懸る”ので嬉しいと思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制