· 

救世主を待つ人に救世主は現れない

おしらせ♦

 

第5回メンバーシップライブ

7/7金七夕21:00以降~

第6回

7/21金21:00以降~

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

靈性の高い人や靈的覚醒してる人から見た今の地球は、

 

完全に狂ってます。

 

おかしいことだらけなんだけど、

 

見極められない人が多い、多すぎる日本人。

 

もう”無理”と発信してる靈的指導者も増えてきました。

 

靈的指導者が当たり前に教えなくなる

 

と私は567に入ってからそのように発信してきました。

 

 

あと、チャネリングですね。

 

このブログでも一貫して発信してきましたが、

 

自分で審神者ができないとだめです。

 

目覚めてないと、これはできない。

 

 

自分の人生を振り返ればわかると思うんです。

 

邪が入った人間の特徴は色々ありますが、

 

自分に甘いこともそうです。

 

これまでの人生、今の生活、経済状況、心身健康状態、

 

どっからどう見てもわかると思います。

 

認めたくないからわからないフリをする、偽装し続ける人は多い。

 

 

自分で自分のことがわからないとか、

 

自分を客観視できない時点で完全に未覚醒です。

 

かなり靈性が低いということ。

 

こういう人が何もしないで目覚めることはありません。

 

 

そして、

 

邪や魔物は、楽してハイリターン、メリットを横取り貪りが大好き。

 

虚栄心のある知ったかぶりの人間がかっこうのエサとなっています。

 

それらが入ってそうなったのか、

 

元々の性格がそうだったからなのか。

 

それもすべて、因果応報のカルマ返り。

 

過去から自分がやってきたことが具現化して今の毎日を作っているだけ。

 

 

何度過ちを繰り返しても、改めない人間には高級靈はつかない。

 

低級靈と”契約”してる人間も多く見かけます。

 

あと、瞑想に集中できない時点で守護靈を疑ったほうがいいでしょう。

 

 

靈性を高めると、あらゆる解除ができて現実が変わるので、

 

夢も可能性も奇跡も増強します。

 

まがい物や小手先の何かで、楽にハイリターンを求める人間たち。

 

どうして地上の人間は悟れないのか?

 

高次意識も役割を終えると離れていきます。

 

自分を救ってくれる救世主を待つ人に、

 

救世主が現れることはないのです。

 

自分の救世主にならないかぎり。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制