· 

嘘と欺瞞と断絶を強いられる日本人②

おしらせ♦

 

第5回YouTubeメンバーシップライブ

7/7金七夕21:00~

第6回

7/21金21:00~

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えするlive♪

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日20時~

YouTubeの一般チャンネルでゲストをお招きしてliveやります!

 

お知らせ通知ONにしておいてくださいませ♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

魔物が降りていることがよくわかります。

 

靈媒師になることと、実の母親を殺す理由・・・。

 

霊媒師や靈能力者など、

 

世に増えてほしくない報道の仕方が氣になる。

 

 

 

覚醒者と未覚醒者の圧倒的な違いは、

 

重さ

死生観

 

に尽きるんじゃないかな。

 

とにかく”重たい”状態だと、いいことはないです。

 

頑固で凝り固まった思考もすごく重たいので、

 

今これから目覚めないことがテーマの人だと思います。

 

 

我々はいつか死ぬわけですが、

 

全く考えてない人のほうが多いと思います。

 

今は振り分けが進んでますから、

 

残される人と、残されない人がいます。

 

今は終末期です、その割り振りがどんどん激しくなっていきます。

 

 

誰が悪い、あれが悪いという他力で生きるのではなく、

 

普段から自分を客観視できないと、

自分以外のことにも寛容的になれず、大局的に捉えられなくなります。

 

 

何度も言ってますが、

 

この浄化のプロセスは、まだ序の口始まったばかりなのです。

 

本番はこれから。

 

 

今までの自分の生き様が、ポジティブだろうと、ネガティブだろうとすべて具現化するだけなのです。

 

そこに良いも悪いも優劣もない。

 

低級靈と契約してる人間は、心が不安定で落ち着かなくなります。

 

自分や自分を取り囲む環境、状況をよく観察してください。

 

 

あなたの人生は、100%あなたが反応して創ってきた人生で、

 

あなたの体は、100%あなたが飲み食いしてきた体です。

 

あなたの精神は、100%あなたの経験で強弱が決まり、

 

あなたの人格は、100%あなたが影響を受けた人で成り立っています。

 

自分の人生は、自分主体であることを認め、

 

自力本願で生きる人から次元上昇と変容が始まります。

 

こういう事件は、どっちもどっちですよね。

 

バイクはバイクで騒音は迷惑行為ですし、

 

神でもないのに戒めるとか、暴行するとか、力でねじ伏せるあたりが欲求不満同志の引き寄せです。

 

”縄張りを荒らされた”という表現、すでに魂が抜かれてます。

 

獣化人間多し国。

 

 

先日YouTubeメンバーシップのliveで、

 

銀河鉄道999の話が出て、私がメーテルに似てるって言われたんですけど、

 

こないだ車のナンバー999、今日9999、

 

ついにメーテルまで見てしまいました。

 

迎えに来るんじゃないだろうか。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制