· 

ひっくり返る②

おしらせ♦

 

第5回YouTubeメンバーシップライブ

7/7金七夕21:00~

第6回

7/21金21:00~

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えするlive♪

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

小麦の闇について、言いましたね。

 

戦後の飲食物や生活用品、住環境と、病気との因果関係、

 

これを見てもまだ食べる人は減らなそう。

 

 

もう長くないです。

 

異次元の少子化対策ですか、

 

日本国民には金を回さず、外国に約18兆円のばら撒きをしてるとか、

 

この時点で国民のことは眼中にない。

 

本当に考えての対策なら、

国民が納得するだけの説明がほしいところです。

 

面倒なことはすべてなすりつけられての退任になるでしょうね。

 

自民党の時代は終わりました。

 

おじいさんたちが退いてくれないと、世代交代も何も始まらないです。

 

この国の政治に興味関心を示さない国民、

 

これが結果じゃないでしょうか。

 

金、権威、色

 

 

 

掃討作戦が進んでいるような感じですが、まだまだ。

 

油断することなく淡々と次元を上げていきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制