· 

体を使って学ぶ人は新地球に招かれる

おしらせ♦

 

 

 

募集開始しました♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席1、もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

岐阜ピラミッドオフ会が近づいて参りました!

 

1席ご用意してますので、

 

迷っている方は頭を使わず自分の体で学びに来てください。

 

どれほど素晴らしいか、

 

予想の範疇を超えます。

 

 

頭をいくら使ったところで高次の采配には100%勝てないんだけど、

 

低い領域にいると、ここにはまず氣づけない。

 

そして、

 

体を使って学んだ人には敵いません。

 

それが地球です。

 

”体験”が次元上昇の基本なのです。

 

 

現世で上がる予定で日本に来たけど、

 

魔物に魂を掴まれているとか、すでに魂抜かれてる人を多く見かけます。

 

その場合、1人ではもう動けないです。

 

これまでもそうだったように。

 

 

ライオンズゲート開扉中に入れる人と入れない人がいます。

 

今年は2023年、もう時間がありません。

 

賢い人は、意識の高い仲間と素敵なひとときを過ごして爆上がり中。

 

世界の有能な民族で見た時、日本人はとっくにイケてない民族に成り下がりました。

 

檻の中で暮らす奴隷が多いので、多分一生氣づかないでしょうね。

 

救ってくれるのを待つのも、もう時代遅れ。

 

己を教育しない人間に高次は付きません。

 

 

鳥の目線と虫の目線。

 

上を目指す者は、鳥のように俯瞰して最小限の力で全体を把握する。

 

下を好む者は、虫のように手近しか見えず道に迷って時間と力を失う。

 

早い者は、どんな魂にも合わせることができ、振り回されることもない。

 

遅い者は、常に誘惑に弱く道を外し、振り回されては刈り取られる。

 

サナンダ

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制