· 

浄化ありき

おしらせ♦

 

 

ヤバい企画、募集開始しました♪

 

2023.8.8

星に帰るスピンオフ会 in 池袋

ギャラクティックファミリーと鑑賞するプラネタリウム

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席1、もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

来る8月8日ライオンズゲート祭りに特別な企画をご用意しました~♪

 

これ完全にヤバい企画で、

 

巨大プラネタリウムを貸し切ります!

 

そんで、魂が故郷へ帰る体験をしますよ~!

 

ここ貸し切ったヒーラー私が初めてじゃないかな。

 

私の講座で【ギャラクティック・マジカル・アバンダンス】のアチューンメントを受けた人は大変なことになります(笑)

 

まじ全国から集まってほしい!すっごいから。

 

沖縄料理のお食事も付いてるんですけど、

 

なんとその他にも特典付いちゃってるんです!

 

参加者限定公開の動画と、すっごいパワーの文字をご用意しました♪

 

ぶっちゃけ、これだけでも有料級です。

 

この内容でいくと参加費安っ(笑)

 

プレアデス星団も呼びます。

 

お申込お待ちしてます♡

 

8.8ギャラクティックファミリーと鑑賞する水の惑星

 

 

 

自分のことを真の意味で理解してくれた人が誰だったのかは、

 

後でわかります。

 

この世界はすべて後から付いてきます。

 

そして、

 

ブロック解除もそうですが、元々重たい人、ネガティブが強い人はエネルギーも重たくて荒く濁りがあります。

 

まだ発展途中の濁っている人同士で交流しても良くなりません。

 

でも、最近の人は、手っ取り早く、傷の舐めあいを好み、肝心なところはスルーして見なくなります。

 

”氣が知れてる”人とは、氣を使わなくていいので努力をしなくていいので、

 

良いとか悪いとか、他人のどうでもいいことを話題にして時間を過ごし、

 

自分の役割や使命がわからないから、ずっと堂々巡りをしている。

 

 

次元上昇すると自分が放射するエネルギーも高くなるので、

 

濁りを持つ人がいると違和感が出て、同化できなくなります。

 

逆に、

 

濁りがある人と一緒にいると、その中に自分も隠れられるので、面倒なことをしなくていい、自分を思い出さなくていい意識の人はどんどん篩から落ちていってます。

 

 

人の成長や夢を妨げる人のことをドリームキラーと言いますが、

 

普通に身近にいます。

 

両親、兄弟姉妹、身内、友人、知人など、

 

殆どの場合、身近な存在です。

 

 

 

自分が経験のないこと、やったことがないことは、

 

知ったかぶらないほうがいいです。

 

知人が経験したこと、自分がその人と交流があることで自分が経験してるかのように錯覚をする人がいます。

 

経験者が周囲にいるとか、ヒーラーがいる、霊能者がいる、その人たちの話を身近で聞いている人は、100%その話をベースに次の話と比較します。

 

自分はまだ経験したことがないのに、知ったかぶる人、嘘をつく人を見てると痛いです。

 

そういう人は、次元上昇もした”つもり”なので、つもりの人生になります。

 

 

例えば、

 

個人セッションを有料で開始して1カ月目のヒーラーと、

 

1年目のヒーラーは違うし、

 

3年目とも違う、

 

10年継続してる人とは全く別次元です。

 

 

それらをやったことがない人にとっては異次元です。

 

でも、

 

経験のある経験者から習ったり、話を聞いただけで知った氣になる人が本当に多くて、

 

これ、低級靈に首根っこ掴まれた人なんです。

 

低級守護靈が付くと、人のものを欲しがり許可なく搾取していきます。

 

 

この世界は、

 

愛の他にも、怖れや嘘、欺瞞、プライド、見栄、嫉妬、憤怒等も混じっています。

 

自分がまだ経験したことがないことについて、

 

人のマネや知ったかぶりはやめたほうがいいです。

 

見ていて痛々しく、不自然だからですが、わかる人にはわかるからです。

 

自分で自分の首を絞める生き方なので、

 

いつまでも変容しないし、自由になれません。

 

 

変な低級守護靈が付いてると、変な同じことを繰り返します。

 

今の自分が理想の自分とかけ離れているとしたら、

 

靈性を高めないかぎり、

 

高次とのご縁はないです。

 

変な低級守護靈の操り人形と契約してる人を多く見かけます。

 

このブログを訪れる人は、そうじゃないと思いますが。

 

人として忘れてはいけないこと、

 

先人たちはたくさん残してくれましたが、

 

現世の人間が間違った解釈を加えたり、

 

薄まって今日に伝わっていますが、

 

高次と共に歩む人は辿り着けます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制