· 

最後の駆け込み寺

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

朝一で見たナンバー。 

 

 

 

私の個人セッションを受けて、本当の自分と再会したKさんからご感想が届いたのでご紹介します♪

 

PS.

ことあ先生の個人面談受けてから、行動に移すように心掛けて、そこからどんどん良くなっていったと思います。

ことあ先生がセミナーで表情の変化を褒めていただけたので本当に嬉しかったです。

ありがとうございます。

時間はかなり掛かってしまいましたけど😆

これからもご指導、どうぞ宜しくお願いします。

 

人って100%変われますが、

 

今いる次元を変えないかぎりは変わりません。

 

人はどこからでも変われます、

 

100%断言します。

 

 

 

個人セッションを受けたTさんからもご感想が届きましたのでご紹介いたします♪

 

ことあこと さま

 

本日は貴重な機会をいただき

ありがとうございました。

 

私の心の奥底にあった不安や願望を

見透かすようなセッションで

本当の自分が浮き彫りになった気がしています。

 

また忘れていた過去の記憶が蘇り

今日、ことあさんから答えをいただけたこと

心から感謝しています。

 

これからは誰かのために

また社会に貢献できる私であるために

精進していきたいと思います。

 

この度はご縁をいただき

本当にありがとうございました。

 

ことあさんの言葉と素敵な笑顔に

勇気とパワーをいただきました。

T

 

 

長年、個人セッションを提供していて思うことがあります。

 

人は、自分の経験が誰かの役に立つようになっています。

 

だから人より先に体験・経験を積んでいることがあります。

 

自分がその渦中で体験中は、大概魂は未熟だったりするので、その体験・経験がのちに世の為、人の為になっているなどとは思わない。

 

でも、地球はそういう場所だとわかった時、

 

誰もが活躍できる場があることにも氣づきました。

 

 

人生で窮地に立たされた時、

 

地上で力になってくれる人もいるかもしれませんが、

 

必ずしも”人”ではない時があります。

 

 

自分の靈的指導をする指導靈にもよりますが、

 

自分が魂の生き方を始めることで指導靈が出てきます。

 

この場合、

 

人知を超えた回答を提示してくるので、

 

地上の人間より優れた回答であることが多く、

 

尚且つ、三方良しあるいは六方良し、

 

いやそれ以上に繋がるような助言が多いです。

 

 

私は自分のハイヤーセルフや指導靈たちと仕事をしていますが、

 

靈的な仕事に関わらず、目覚めるとそうなります。

 

ですので、

 

人は1人で生きているのではなく、

 

何人かの指導靈と守護靈たちに支えられて生きています。

 

彼らも人を支援することで自らの次元上昇をするために担当していますが、付く人間の意識レベルに合わせてガイドもそれなりです。

 

自分を知るためには、ハイヤーセルフや守護靈との関係が良好になることが理想ではありますが、

 

一般人が1人で靈的なことをやり始めると概ね変なほうへ繋がっていく。

 

その理由は、自我が強いからですが、

 

まだ大々的な禊ぎを実行していないうちは、

 

=目覚めてない

=自分のことを客観視できません。

 

 

”知った氣になる”のは自我が強いからで、

 

慢性的なストレスを持っていると、虚栄心や自己顕示欲に低級が引き付けられてきます。

 

そして、低級靈を付ける人は100%低級を引き付けるだけの原因を持っていますが、

 

低級が付くと客観視はもうできないので自覚できなくなります。

 

今年、来年は炙り出しの時期ですが、

 

ライオンズゲートからまたエネルギーが変わります。

 

 

”つもり”の人ほど、自分が邪氣まみれだと自覚してなくて、

 

高次ワークや瞑想に集中できず、必ず眠ります。

 

対症療法的対応ではもう目覚めない時代なのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制