· 

急いだほうがいい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

靈的なことを教える先生によって、魂の加速度は異なります。

 

それも、その時の相性でご縁だと思います。

 

その時はそれが必要で、最善で出会っていると思うのです。

 

 

オフ会とか、お茶会で全国を回っていると、

 

○○先生を知ってますか?とか、

 

××さんのお話と共通してて腑に落ちました!とか言われることがあります。

 

私の靈的指導者は、右も左もわからなかった初期は、

 

国内外を問わず地上の優秀なヒーラーやマスターでしたが、

 

最終的に自分が成長して、自分に付いている後ろの指導靈が先生になりました。

 

それだけでもいいのですが、

 

私の場合、3次元的に他の分野の人の話を聞くようにしています。

 

 

人間と同じように、他者と自分の守護靈同志にも相性があります。

 

相性=愛証=周波数

 

神や高次のガイダンスを受け取って生きている地上のメッセンジャーたちは、

 

周波数域が共通していることであれば、共通した話を受け取っていることが多いです。

 

私がなぜ靈的な目覚めや成長を皆様に勧めるかと言えば、

 

魂がイキイキするからです。

 

日々、幸せだからです。

 

だから、日本人の1人でも多くの人に、

 

この日本の未来のために優秀な人が出てきてほしいと思っています。

 

魂にはやりたいことがあって、それを知って生きることが無上の喜びで魂が進化します。

 

そして、

 

難関を乗り越えた先には、どんなことも許容範囲が広がり、楽しめるようになり、喜びと感謝が出てきます。

 

この精神状態の時、内側から感謝が放射されます。

 

 

愛についての誤解があって許せないことがあったとしても、

 

心は穏やかでいられるのです。

 

 

人生でどん底の時、私を支えてくれたのは、

 

私の場合、親でも兄弟でもありませんでした。

 

動物だったり、パートナーだったり、親友だったり、お客様だったり、

 

血の繋がりのない人たちが親身になって支えてくれました。

 

親には感謝もしてるし、自分ができる支援を続けていますが、

 

親兄弟姉妹先祖にも感謝しかありません。

 

なぜ、現世でこの家族構成だったのかがわかると、

 

人は感謝しか出なくなります。

 

 

先生にもいろんなタイプがいます。

 

この国は元々靈的なことを大切にしてきた民族で、

 

元来、女性が神様の言葉を人々に繋いできました。

 

 

日本人女性が自らの女性性を開花させて復活するために、

 

靈的覚醒は女性から始まりましたが、

 

ここから先は日本人男性が目覚める番です。

 

奥様がやっていることに理解を示せるご主人じゃないと、

 

家族ごと破綻するかもしれません。

 

 

古くて役に立たない観念を持ち続け、変化・変容を好まない人は、

 

男性に限らずこの先色々大変になります。

 

日本人はせめて夫婦関係から見直し、建て直し、目覚めてほしいと思います。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制