· 

愛される人は自分から愛を示す

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

岐阜オフ会2日目。

 

当初の予想は雨でしたけど、

 

全国的に今年最高気温だったらしく。

 

クローバー出版さんとは、今回が通算6回目のオフ会でしたが、

 

今まで雨にあたったことはない。

 

当日の早朝までバケツ雨でも出発時には必ず晴れている。

 

移動中に雨が降って、乗り物から降りる時には晴れる、太陽が出てくる。

 

現世で日本人として転生し、私は太陽と共鳴しやすいことも手伝っていることも有難い。

 

 

そして、

 

今日が登山日じゃなくて本当によかった!

 

今日登山してたら、間違いなくタンカー出動してたと思う(笑)

 

すべてに”仕込まれて”います

 

 

自然界=神を相手にする時、日頃の在りようが試されますが、

 

試されているうちはまだ良くて、改善の機会を与えられています。

 

試されていること、試されている意味がわからないとなるときつい。

 

自分探しが難航する。

 

闇雲に動けばいいというわけでもなく、

 

人によっては動きすぎて見失ってる人もいて、

 

引かなくていい何かを引き寄せ、何も進まない人も出てきている。

 

 

これは、567直前直後に限らずずーっとそうでした。

 

人間たちが悔い改めないから、世間では篩にかけられる事象が続いているだけ。

 

周波数域が低いとか、

 

新地球に入れる入れないの判断は神がしていますが、

 

明かな形でわかりやすくなってきたのと、

 

具体的に示してくるようになったので、

 

真剣な人には真剣に話をするようにしている。

 

 

神が選んだ人からすでに5次元以上に入っていますが、

 

その人たちにはあるサインが出ていて、

 

だからわかりやすいんですよね。

 

降りたイメージどおりだし、自分が言ったとおりに現象化しています。

 

 

2日間のオフ会で、参加者のハイヤーセルフやガイドからの言葉もお伝えしましたが、

 

私が仲介し高次と繋ぎ直した人は、

 

本質を取り戻すのでまず容姿が変わります。

 

ここは現象界ですからね。

 

私から真剣に助言を受けた人たちは、今完璧に次元上昇しています。

 

そして、今日また新たなことがいくつもわかりました。

 

これは今後に関わることなので限られた人に話しますね。

 

 

オフ会や講座等で直接お会いした人たちが、どんどん自分らしさを取り戻しています。

 

前に会った時は怒った仏頂面だったり、明らか穢れが酷かった人が、

 

太陽のように素敵な笑顔で、自分を紹介する様子は次元が変わったなと改めて思います。

 

早速、この2日間にご参加されたTKさんからご感想が届いたので共有します♪

 

ことあさん

 

2日間、本当にどうもありがとうございました!

とっても楽しく、ものすごく有意義で、素敵な出会いと時間と体験をさせて頂き、本当に感謝でいっぱいです!

 

貴重なお話をしてくださったり、1人ずつメッセージをくださったり、

お菓子までご用意くださったりと、いつもながら色々とお気遣い頂き、

ありがとうございます😊

 

今回のオフ会で、自分の変化や可能性に気付くことも出来、

また参加者の皆さんとのやりとり等により、新たな気付きや学びを知ることが出来ました。

 

参加出来て、本当に本当に良かったです!

企画してくださり、本当にありがとうございます!

(実は今回の参加は見えない皆さまからの指示でした)

 

ことあさんの明るいエネルギーにも直接触れられて、今回も活力がめっちゃ漲りました! 

ありがとうございます!!

 

今夜ことあさんがゆっくり眠れて、疲れがしっかり取れますように✨

 

またお会いできます日を楽しみにしております😊

 

本当にありがとうございました!!

 

ことあさんの今後のご活躍も、めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

いつもありがとうございます(^^)

 

 

神に選ばれし人というのは、自分から愛を示します。

 

ひねくれたり、可愛くない人は選ばれないのです。

 

それは容姿のある部分に出ます。

 

 

私の波動もここ最近で格段に上がりしましたので、ある勅命が下りました。

 

これから私と対面で交流する人には、

 

12次元のアセンデッドマスターたちをご紹介しますね!

 

 

これまでは△でしたが、これから新たな□□□が始まります。

 

対象となる人とその数は最初から決まっているそうなので、

 

これは阿鼻叫喚地獄が激化します。

 

 

その一方で、上記のTKさんのように、

 

毎回その時のオフ会の参加者から、

 

今本当に幸せです♡とか、

 

おかげ様で現状が改善されました!とか、

 

思いどおりに手元に全部来るとか、

 

忙しいはずなのに、いくつもこなせたり、毎日が楽しいとか、

 

最初に会った時の氣枯れしていた人々が、

 

とても明るく素敵な笑顔でご感想やご報告をくださいます。

 

皆様、いつも愛を有難う御座います!

 

生まれてきて良かったね♪

 

皆様の幸せと愛と平和、神からの祝福をお祈りいたします。

 

 

今回の岐阜で行程に入っていたけど、行けなかった神社があります。

 

太陽に恵まれ、一通りの行程を無事終えることができたので、

 

明日感謝とご挨拶に行ってきます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制