· 

8.8魂の故郷に帰る日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

19日夜9時~

 

クローバー出版にかちゃんと初コラボliveやるよ♪

https://youtube.com/live/blutsV3o060 

 

 

ずっとコラボliveやりましょう!と言いながら1年経過(笑)

 

8.8の池袋オフ会のご案内もするので、

 

まだ迷っている方も、とりあえず遊びに来てね~!

 

 

 

 

岐阜県高山駅。

 

水が流れ出ていて涼し気でした。

 

飛騨國一之宮水無神社

 

御祭神

御年大神、大己貴命、三穗津姫命、応神天皇、高降姫命、神武天皇、須沼比命、天火明命、少彦名命、高照光姫命、天熊人命、天照皇大神、豊受姫大神、大歳神、大八椅命ほか

 

16日に皆で登拝した位山は、この神社の御神体で奥宮になります。

 

神社は、懐かしいエネルギーと馴染のないエネルギーが絶妙に融合してる感じで、静かで居心地が良かったです。

 

 

水無神社は、今回の岐阜オフ会で呼ばれた神社だったのですが、

 

行程に入ってたけど、行けなかったので改めてご挨拶に。

 

鳥居をくぐろうとしたら1人とすれ違い、

 

その後貸切状態。

 

敷地の周波数が高く、サードアイがゆらゆらしてました。

 

饒速日さんから、本殿の左側へ進むよう言われ行ってみると、

 

おそらく誰も参拝していない慰靈碑が。

 

お勤めさせていただきます。

 

 

 

今回の岐阜オフ会に参加した皆様は、

 

位山から先に来ていいよと。

 

御魂磨きが順調な人達なので、神の御神体に直接上がることを許されたのです。

 

途中、疲れた参加者を神様たちが背中を貸してくれたり、重いお尻をよっこいしょよっこいしょと押して励ましてる様子が見えてきて(泣)

 

そして、参加者の皆様がピカピカに光っていて、

 

1人1人の天岩戸開きがうまく進んだことがわかりました。

 

 

神の采配=宇宙スケールなので大きすぎて、

 

魂が納得する体験により、人は次元が上がるんですよ。

 

オフ会はやっぱりすごいなと。

 

回を重ねるたびに進化してるし、全部繋がるので皆光になって完了。

 

岐阜で見る川がどこもかしこも透明で、ほんと美しかった。

 

こんな透明度の高い川見たことないっていうぐらい綺麗だった。

 

氣が高く穢されてないことがわかります。

 

というわけで、

 

ご当地お昼ごはんでも寄って帰ろう。

 

ぜったいここ絶品に違いない。

12時半に行ったら、すでに十割そば完売、

 

とっかえひっかえ満席状態。

 

どんだけ旨い店なんだろうかワクワク。

 

二八そばはあったので、そちらをいただくとする。

 

おろしそば(冷)。

 

そうめんみたいに細いそば、初めて食べたけど激うまだった。

 

やっぱり老舗だね。

 

そばつゆはだしがきいてて、北海道に近い感じだった。

高山は電車の中も外も欧米人でびっちりだった。

 

何言ってるかわかんない外国語の団体とか、

 

修学旅行?の子どもたちの団体もたくさんいて、

 

その光景を眺めてたら、

 

体育座りと同じく、子ども達は大人に指示されて言われたとおり人の後ろについて歩きます。

 

これ幼児期から人について歩く習慣が植え付けられてます。

 

脳が柔らかい発育途中の子どもたちは、誰かの後ろについていこうとする習慣が潜在的に定着します。

 

だから、大人になっても、自主的に自分一人で決断して動くことができなくなります。

 

前進しようとしない、しようにもできないという感じ。

 

その発想すらも思い浮かばないのは、

 

何十年も前からこうした洗脳で定着していきます。

 

まぁ緻密です。

 

こりゃ治らんわ、というか、それすらも氣づかないレベルですね。

 

よく言えば協調性、悪く言えば自分で意志決定ができない、

考えなくても誰かがやってくれる、

皆と同じく連いていけばいい、

 

という思考。

 

まさに目覚めない現代人の思考。

 

子どもたち全然楽しそうじゃなかったし、笑顔の子は1人もいなかった。

 

だめだこりゃ。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制