· 

光人間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

闇(病み、止み、已み)が取れたら光になる。

 

人って穢れが取れると、ほんと美しくなるんです。

 

まず周りが氣がつきます。

 

まるで別人、いや本質が顕現するので、神の子と認識します。

 

現代人がいかに心身魂が氣枯れているか、

 

禊ぎしかありません。

 

 

家にずっと居て何かを見聞きしたところで不十分なのが地球。

 

私はこのことを動画内でも一貫してお伝えしてきました。

 

魂体験が多い人ほど、格段に目覚めが早く体現しています。

 

その方法も、すでにその域に達している人間から学べば確実なのです。

 

 

特に、見えないエネルギーや靈的なことを扱うことは技術職と一緒で経験ありきです。

 

経験を増やす、場数が多いと上手にできるようになります。

 

完璧さは経験を積んでる人であればあるほど求めません。

 

未経験で不慣れな人は、そこから修行して上手にするだけ。

 

魂の学び、地球でのトレーニング。

 

日本人は、魂が感動する体験を自主的に増やす必要があります。

 

先日の岐阜オフ会に参加してくれたOさんとNさんから、

 

ご感想が届いたのでご紹介します。

 

 

ことあ先生、こんばんは。

夜分遅くに失礼いたします。

 

岐阜オフ会ありがとうございました。

とても楽しかったです!

 

位山は、優しくて、爽やかで、時に力強いエネルギーを感じました。

 

下山し始めると、足裏が痺れていることに気づき、こんなの初めて!でした(笑)

登拝させて頂けたことに感謝です。

 

巨石群のパワー、その日陰の優しいエネルギー、渓流の水の透明度、滝からくるエネルギーなど、どれも素晴らしかったです。

 

そこに行かなければ味わうことのできない体験が嬉しくて楽しいです。

 

そして、印象的だったのが2日目の車内で参加者さん同士で話している顔が、とてもキラキラしたエネルギーを放っていて、見ていることらも笑顔になってしまうことでした。

改めて、ことあ先生のオフ会パワーの凄さを目の当たりにしました!

 

私はずっと愛ってなんだろう?、これだ!という言葉での表現ができないと思っていたので、

個人リーディングで一生を通じて愛を学んでいくという言葉をいただき、

 

わからなくても、そのときの愛を学んでいけば良くて、

 

無理にこういうものと断定しなくいいんだと知ることができて良かったです。

 

あと、オフ会前に前乗りして三輪山の登拝をさせていただいたり、旧姓の岐阜での土地を訪ねてみたりと、個人的にもたくさんの経験をさせていただくことができました。

 

ご先祖様を引き連れていきましたので、喜んでくれているように感じています。

 

先生はじめ皆さまのおかげで、本当に楽しいオフ会でした。

本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございます!!

 

それでは失礼いたします。

おやすみなさい。

O

ことあ先生

 

おはようございます。

今回参加して凄く有意義でした。

 

最近悩んでいた事はシャーマンの○○さんから気づきを頂き、同室になった△△さんはツインの事でお話をして、みなさんが今回の旅行を本当に楽しんであったことがとても嬉しかったです。

 

山登りは私的にはあまり好きじゃないのですが、猿田彦様のおかげで、とても楽に登れて降りれて素敵な写真まで撮れました。

 

太陽の光が眩しくて、日本に生まれてこの世界に生きてる事に感謝です。

 

ありがとうございました。

N

 

五感六感を一度に使う体験は最高に目覚めますよ。

 

そうして多くの日本人が目覚めることを祈っております。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制