· 

わからないなりの理解を示す

 

 

大人気講座が今秋も開講決定!

基礎~上級テクニックまで1day対面講座♪

 

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

2023年を豊かに生きる為に!まず体験

 

【エネルギーヒーリング体験会】

①8月6日(日)Zoom

②10月1日(日)対面 in 京都

 

 

血の繋がりはあっても、一人一人の魂の役割は異なる。

 

ここを忘れてはいけない。

 

それともう1つ。

 

親になる人は、そもそも未熟な魂です。

 

魂として完璧ではないから、

 

人を一人前になるよう支援し続けて学ぶのです。

 

課題や問題が多い人を自分が親として選んだと思うといいです。

 

そうすれば、

 

どんなに親と不仲な人も、許容できることが増えると思います。

 

自分が成人してそういう目で彼らを見るようになると、

 

心配という言葉を使った彼らのエゴに氣づいたり、無理なく納得できることのほうが多いですから。

 

 

自分が死んだ後、巨額の資産を家族に内緒で国や街に寄付する人っていますよね。

 

魂レベルが低い家族なら、全く理解できない行為でしょう。

 

 

今の時代、身近な存在との違和感が半端ない人も多いと思います。

 

今の60歳前後~上の世代は目覚めてない人が殆ど。

 

目覚めてる側からすると次元が異なりすぎてやりにくいですが、

 

自分が今世で目覚めると決めてきたからこそ、未熟な親を選んでいることに納得できると思う。

 

この世界で争いごとが絶えない理由は、

 

自分とは異なる何かに対する理解で、わからないなりに許しを示すことが愛です。

 

そうすれば、異なることもそれなりに穏便に済みます。

 

でも、魂レベルが低い邪氣まみれの人間ほど、神に支えられて生きているのに分離していて神自体を嫌いますが、

 

=憑き物がヤバいからです。

 

 

その人に起こる”結び”はとても重要です。

 

今は理解できなくても、未来の自分は理解しているものですが、

 

人生を根幹から揺るがすような出来事や、手痛い目に遭ったり、地獄へ落ちる様なショック療法があって初めて氣づく人は多い。

 

当時は響かなかったけど、今聞くと理解できるのは魂が成熟したから。

 

言い変えると”準備ができた”ということ。

 

 

準備ができてない人に、しかも頼まれてもないのに、

 

靈的な話をする必要はないし、そもそも響かないから効果も薄い。

 

レイキなんかもそうで、

 

そもそも興味・関心がない人にいくら提供したところで反応は鈍く、

 

練習にすらならず、自信を失い、自己価値観を下げるだけです。

 

 

相手にエネルギーを『感じさせよう』とか『癒やしてあげよう』と考える人は、

 

実は自分が病んでいる。

 

そこに氣づけない時点で施術者としては三流です。

 

癒やすべきは自分、浄化すべきは自分。

 

 

魂レベルで理解できるとか、腑に落ちる体験というのは、

 

魂が成熟してるからです。

 

この準備ができてる時じゃないと

 

何回いい話を聞いても聞こえない、響かないので雑音にしか聞こえないのです。

 

 

 

人として地球に転生し、しかも日本人として転生したなら、

 

鈍感で生きていては目覚めないです。

 

 

毒親を選んで転生したスターシードほど、

 

親の理解を得ようとがんばりますが、

 

親を喜ばすことに注力しすぎると、

 

自らの使命を思い出すことはありません。

 

 

先祖一族、日本を繁栄させるために日本に来たのですから。

 

1人1人が意識レベを上げて御魂磨き始めると、

 

救世主が現れるでしょう。

 

自分の生き方を変えれば全員も報われます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制