· 

スピリチュアルも格差広がる

 

大人気講座❤9月開講

基礎~上級スキルまで対面で学ぶ

 

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

2023年を豊かに生きる為に!まず体験

【エネルギーヒーリング体験会】

①8月6日(日)Zoom

②10月1日(日)対面 in 京都

 

 

今日はエンジェルさんの講座でした。

 

早速、受講者Kさんからご感想が届いたので共有します♪

 

 

講座が終わった後、しばらく放心状態でした。

天使のパワーをあんなに感じたことがなく、とにかく天使の愛や癒しを受け取って、号泣でした。

天使のエネルギーを感じて思ったことですが、よく絵に描かれている天使の羽や天使の頭上の輪は、天使のエネルギーを3次元で表すと、あのような表現になるんだなと思いました。

今までの日本の神様や、龍神様とは違うエネルギーでした。

ありがとうございました。

 

 

エンジェルの講座は久々の開講で、今月は2講座開講があって、

 

今日はその1講座。

 

やっぱりエンジェルパワーはとてつもなく素晴らしい。

 

なんでそんなに温かく寄り添ってくれるんだ、

 

なんでそんなに眩しい光で照らしてくれるんだ、

 

なんでそんなに癒しや勇氣を思い出させてくれるんだ、

 

なんでそんなに優しい氣持ちに戻してくれるんだ、

 

その時は言葉にならない旋律に委ねながら、

 

あとからそう思う。

 

もう言葉では言い表せないほどの高波動。

 

しかも、デカい(笑)

 

 

私が最初に高次の存在を見たのはJKの時。

 

その時は、堕天使も大天使も両方見た。

 

大天使は光ってたけど、堕天使はどうして暗く、闇に堕ちたのか氣になった。

 

役割だと堕天使は言った。

 

その後、大天使のヒーリングや誘導瞑想を受けたり、

 

アセンデッドマスターとの繋がりを強化しました。

 

 

当時、エンジェルヒーリングを受けるようになって初めて自分を肯定し励ませるようになった。

 

自分が存在してもいい世界があることを知って嬉しかった。

 

それからはエンジェル三昧だった。

 

エンジェルさんと一緒にお仕事をするのが楽しくて、

 

いつも鼻歌(笑)

 

無意識に怒っていたクライアントさんも、エンジェルさんと繋がると顔が優しくなって笑うんです。

 

仕事で毎日疲れてる人は、エンジェルさんと繋がると安心して泣くんです。

 

エンジェルさんと繋がった人は皆初心を思い出し自分がわかるんです。

 

で、お肌もツヤツヤになって、素直に自分と向き合うので自然体で、

 

笑顔も、表情も、可愛くなる。

 

エンジェルさんを知らずして高次とは繋がらない、

 

と言っても過言ではないほど、

 

エンジェルパワーは予想を遥かに超える素敵な体験をします。

 

それもこれも、きちんとした下地があるからです。

 

 

サロンをやってきて思うことは、

 

中途半端に理解してる人は、精度も中途半端で実体がありません。

 

自分が抜けてるからです。

 

人間は癒やしと浄化が大切です。

 

本質の自分を見失ってる人が多い中、

 

この国にはもっと癒やしのファシリテーターや、

 

光の道へご案内できるシャーマン(靈媒師)が必要です。

 

8月23日(水)9:00~12:00にもエンジェル講座があります。

 

1講座で全部わかる世界ではないので、

 

この機会に根幹から学ぶことをお勧めします。

 

 

知ったかぶりの人間はエゴが強く、邪氣まみれ、

 

邪霊悪神の領域へ自ら首を突っ込むのです。

 

そして、頼んでもないのに自分の勘違いを必ず押しつけてくる。

 

日本人は世界を知らないし、日本を知りません。

 

それは、自分を知らないだけでなく、

 

分相応を知ることから始まります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制