· 

研鑽する人には敵わない

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

好評受付中↓

 

 

8.8のオフ会に参加された卒業生Sさんからご感想が届いたのでシェアします。

ことあ先生

 

お久しぶりでございました

 

お会い出来て嬉しかったです

そしてありがとうございました

 

浄化とエネルギー強化して頂きました

頭がぐわんぐわん

手からビリビリ

最後はそれが足まで

 

I am presence

わたしはここにいる

 

大地と水と星のエネルギー受けて

しっかりグラウンディング出来ました

 

最後のお言葉より

大変な時代になるけど

勇気を持って前進する

と決めました

 

わたしが今欲しかった言葉でした

 

お食事のテーブルがまた不思議で…

龍神の会で何度かお目にかかった○○さんと

北海道のお茶会でご一緒していた方と

同い年で同じ7人家族だった方と

やっぱり集まるんですね笑

 

初対面でご飯食べながら

見えない世界の話したり

 

同じエネルギー受け取って

最後にお別れする時には

ハイタッチまでする関係って

まさに

ギャラクティックファミリー

 

昨夜、早速上がっていた

プログも読ませて貰いました

 

一つのところに留まらず

常に進化すべく

 

生まれ変わり続けます

 

玉ねぎの皮を一枚づつ脱いでいく

イメージなのでしょうか?

 

そのためには浄化ですね

 

愛と光に意識をもって

 

勇気を持って

自分の持ち場で

頑張ります

 

またお会いさせて頂きたいです

 

ことあ先生の益々のご活躍を

お祈り致します

 

覚えていて頂いて嬉しかった…  

S

 

 

当たり前のことですが、

 

長期受講して自分を建て直した人、

 

卒業後も自己研鑽してる人には何もかもかなわないですよ。

 

3次元地球が生きるツールなので、

 

そりゃそうでしょ、

 

人より時間やお金、労力を使ってるだけでなく、

 

一番重要な××を使っているからです。

 

人生の9割がそれで決まります。

 

 

私と直接会う頻度が多い人はまるで別人になります、

 

というか、本質に目覚めて高次と繋がって生きてます

 

8.8は懇親会もあって、

 

たまたま遠くのテーブルにキラッと光ってる人がいて、

 

見たら受講者Iさんだった!

 

同じ人が半年、1年自己研鑽するとどうなるか?

 

これで磨かれない人はどこ行っても磨かれない人。

 

抵抗する人って、そもそも準備ができてないどころか、ヤバいところと繋がってる人なんです。

 

だから、結局どこへ行っても何をしても抵抗して自分で落とします。

 

我が強いから神にはなれないんです。

 

 

8.8当日、ご挨拶した神様へお礼参りに寄った。

 

池袋水天宮

天之御中主神

安徳天皇

建礼門院

二位ノ尼

 

 

”ことあことcote a cote®”という屋号について、よく聞かれるのですが、

 

12年前に開業する際、

自分のガイドから教えてくれた見せてくれた言葉で、

 

その言葉を音に置き換えると、そう聞こえたのでそう名付けました。

 

その時は、日本の神様には関心がなく、天使と盛んに交流してました。

 

天之御中主神様の神社へ行くようになって思ったことは、

 

直接交流ができたので、この方は創造主ではなく、もっと人に近い神様だとわかりました。

 

天之御中主神様の私の印象は、人間のようなベタベタした感情みたいなエネルギーが全くない整ったエネルギーで明るくダイナミックな存在です。

 

 

それから近くにもう1社あるので、こちらも昨日のお礼参りへ。

 

池袋四面塔稲荷大明神

 

池袋は犠牲になった命も多い地区なので、お盆も近いし供養も兼ねて神上げに行った。

 

手前が宇迦之御魂命、奥が供養の石塔。

 

2社のご挨拶が終わって歩き出すと、

 

目の前で1111を見せられる。

 

神様のところへ行く時は必ずと言っていいほど1111を見せられる。

 

ああ、有難い有難い。

 

東京駅の国際フォーラムではAIが巡回警備中でした。

 

あと何年かしたら、警備、レジなど単純作業の人間はいらなくなります。

 

モチベーションが低い文句の多い厄介な中高年に占拠された職場より、

AIのほうが同じ時間でも何倍も効率が良く、利益率も良く、環境にもいい。

 

自分の仕事をしない人は捨てられます。

 

結婚しないほうが経済的にも自由で縛られず、人間関係が円滑になるので人生を謳歌できて楽しいことに氣づいた人たちは結婚しないし、中高年の離婚は激増します。

 

能力実力の高い男女が出会って再婚するのがこれからの地球です。

 

これからが本当の失業者激増します。

 

自〇者も増え続けます。

 

これから行き場を失う人、メンタルが病む人、くりかえす病気など、

 

ネガティブがうなぎ昇りの日本になります。

 

魂磨きの講座は転ばぬ先の杖。

 

 

そして、久々にこなもんが食べたくなったので探したらあった。

 

しかもお昼時、どこも列なのにここはすぐ入れた。

 

しかも美味しかった、お店の人が関西人で、

 

こないだ神戸行った時に聞いた”おおきに”を東京で言われて感動した。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制