· 

魂を抜かれると思考すらできない

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

香川オフ会、好評受付中で、

 

京都クリスタルヒーリング講座も受付しています。

 

体験型は全然違います。

 

香川も、京都も瀬織津姫様と空海様がアテンドしてくれているので、

これまたすごいことになりそうで毎度ワクワクが止まりません。

 

靈的覚醒や靈能力育成は瀬織津姫様と空海様の得意分野で、

 

クリスタル(石)の使用方法は空海様の守護がつくとシャーマンです。

 

目に見えない世界の知識はあっても、石を扱える人は少ないです。

 

昔の人は靈的なことをする際、石を上手に使ってきましたからね。

 

 

ここから先、魂が抜かれる人が増えるので先に伝えておきます。

 

自分に魂が入っているかどうか、

 

抜かれていないかどうか確かめるコツは、

 

自分の頭で考えて、自主的に行動に移せるかどうか?です。

 

 

私のYouTube動画では、他のYouTuberさんよりかなりわかりやすく有料級の情報を共有していますが、

 

それでもまだわからない人がいるので共有しますね。

 

例えば、動画の中で私が”あなたは~が向いてます”と言った場合、

 

何をしていいかわからないです、というケース。

 

これは完全に魂が分裂してるので、自分1人ではもう戻せません。

 

 

自分の人生のことですから、

 

いちいち全部、人から指示や説明、答えをもらわないと動けない時点で、

 

幼児期からの習慣が抜けてない人なのです。

 

プラス、誰かに支配されて生きることを好む人なので人生が他力で生きています。

 

というか、魂が抜かれているので他力とも思わないと思います。

 

 

そういう人が中高年になってしまうと、

 

自分が未熟であることを認めないプライドの高さや、

 

言われて不貞腐れるような人は、

 

相当ヤバいのが入っているということ。

 

こういう人にはもう関わらないほうがいいです。

 

アレが原因の人も多いですから。

 

567から大多数の人が思考停止になりましたから、

 

体を大切に管理しなくてはなりません。

 

 

未熟な魂の場合、

 

とにかく3次元の損得とリスクばかり考えますし、

 

まずチャレンジはしないし、動きもしないです。

 

親や誰かの指示待ちで、リスクを負わない生き方を好み、

 

自分にリスクが伴うことはしなくなります。

 

 

そいうい生き方をしてきた人が、今自分自身の迷子になっています。

 

空虚感、虚無感に苛まれています。

 

何をしていいかわからないから、自分で探すしかありません。

 

変な奴隷意識が入っているのは、誰かに支配されて生きてきたからなので、

 

やればいいんです何でも、自分が思い当たることは全部。

 

わからないなりに動く人じゃないと新時代へは移行しないです。

 

氣づいて改善する人から救われてます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制