· 

自己責任

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

最初からそれの専門家ではなかった人が、

 

機が熟すことで裏と表を知り、自分の天命に繋がってくるのが今の時代。

 

本筋でやってきたことは表向きの修行で、

 

機が熟して自分の本当の使命に氣づくのです。

 

本筋に到達するまでに発生した副次的要素は全てが役立つようになっているのが地球で、

 

それは、神と決めてきたあなたの使命なのです。

 

 

 

自分がわからない人の多くは、

 

人生での挑戦・行動・経験・成し遂げたことが圧倒的に少ない。

 

要するに、

 

自分の目標を達成した経験が少ないのです。

 

神から授かった体を使って学んできていないということ。

 

 

今の自分の年齢、今の自分がすべての答え。

 

原因があって結果、今の自分が結果です。

 

残念な結果なのか、理想の結果なのか、

 

すべてはあなた次第。

 

 

10年後の自分、未来の自分を見据え、着々と準備してきた人は、

 

今、神と1つで生きています。

 

幻想世界に引きずり込まれた悪靈憑きがこれからも増えます。

 

自由意志で自己責任なので、神も救えなくなります。

 

早く氣づきましょう。

 

 

自分自身と、自分の人生に責任を持たずに生きていると、

 

自分を見失い、行き場を見失い、彷徨い続けます。

 

世の中に洗脳があることを知ったとしても、

 

自分がその洗脳下であることに氣づいていない人は多く、

 

知ったつもりで悪影響を受け続けているのに、

 

プライドが邪魔して認めない人が本当に多いなと見せられます。

 

プライドは悪魔の好物、自分の扱いを間違えると厄介です。

 

 

目覚めない人の特徴として

 

情報を精査できないので自分に都合のいい情報だけを見聞きしている。

 

だから洗脳を解除することは一生できない。

 

その原因も明らかなのですが。

 

ここでは書きません。

 

 

これから何かを始めたいと言う人は多いけど、

 

そのほとんどに計画性はない。

 

情報のいいとこ取りをするから現象化はしない。

 

これまで生きてきて、自分の夢が叶ったかどうかを考えれば答えが出る。

 

寧ろ、現実からかけ離れ、悪魔領域に入っている人のほうが多くなってきました。

 

これは、12年前、神が見せてくれた構図が一致しています。

 

 

人は、神が認めた人から光が入る。

 

中高年から何かを新しく始めるなら、それなりの責任と、

 

人の何倍もやらないと難しいと思う。

 

 

”自分はイケる”と思っている人にも2種類いて、

 

思考で満足するのが9割。

 

行動で証明するのが1割。

 

後者が時代に合っているので必要とされ、自分と他者との居心地もよく、仕事でも才能と本領を発揮します。

 

後者には高級靈の守護がありますが、

 

前者は低級靈や邪靈、悪靈担当。

 

守護靈が弱いと単なる勘違いで終わります。

 

この違いは大きい。

 

 

自分のことを知らないのは、挑戦と達成と実績がないからですが、

 

やった人しか何もついてこないから当然です。

 

3次元地球に来ていること自体が課題なので、

 

現象化しないと実体はなく、信憑性もありません。

 

そういう星に来ていることを思い出し、

 

1秒でも早く、

 

多く動いている人にはそれ以上の結果が現れます。

 

自分の中の悪の根源に氣づいて解放しかありませんが、

 

これは1人ではできないです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制