· 

目覚める為の通過儀礼

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

25日(金)20:00~メンバーシップlive

26日(土)にかちゃんとコラボlive予定

 

 

 

お試しについて。

 

私は講座でもオンラインサロンでも個人セッションでも動画でも、

 

覚悟してくださいと言ってきました。

 

覚悟もなく生きてる日本人の大半が洗脳脳で、

 

無難に、当たり障りなく、人生を生きようとする人が大多数。

 

しかし、

 

今後の日本を踏まえ、あえて書きます。

 

 

”お試し”はなぜ起こると思いますか?

 

 

明らかに世の中には、

 

望まない”お試し”が多くて振り回されてる人と、

 

”お試し”はあるけど、やりたいことをやって自由に生きてる人と、

 

お試し自体がなく、突き抜けることもない人と、

 

お試しがなくても突き抜けてる人と、

 

この世にいます。

 

 

本質がわかってないと常に試されます。

 

饒速日さんから頂戴した完璧な回答を共有します。

 

我々が高次から”守られている”と思うことを今日からやめることです。

 

そんなことは最初からそうだからです。

 

守られていない人などいないし、

 

守られることが前提で、ここに誕生しており、

 

それは生涯を通じてそうなっています。

 

自分は”守られている”と言われてないから守られてない、

 

と考えるのは人間のエゴです。

 

一刻も早く自分を完全解明したほうがいいです。

 

あなた1人だけでなく、

 

家族や一族のためにも、

 

日本の未来のためにも。

 

 

覚悟をしないから、いつまでも試されるのです。

 

何の覚悟か?

 

神の仕事を地上で手伝うことです。

 

私は自分がやってる仕事が、神々の世直しの仕事だと知らされました。

 

私は神々の仕事をお手伝いしていて、

 

私の仕事を神々に手伝ってもらっていることを知ったのです。

 

だから、

 

1人で仕事をしていると思ったことはなく、

 

私の場合、すでに定着していて無意識のレベルで一緒に仕事をしています。

 

私が接する人や、私の動画内で神社へ行くようアドバイスしてきたことも完璧な意味があります。

 

神社廻りはレイラインになっているだけでなく、

 

魂の目覚めをサポートし、失われたDNAの記憶が戻るからです。

 

オフ会用に企画するチャネリング内容も神が教えてくれる場所を巡っています。

 

918の香川オフ会の内容は、空海さんと瀬織津姫さんの案です。

 

 

積極的に神様の仕事を手伝っている人が今、繁栄・活躍しています。

 

私はサロン開業時から自分1人でこの仕事をしていると思ったことはなく、

 

ここまで漕ぎつけたとも思っていません。

 

なぜなら、

 

明らかに、自分がやっているようで、神々も仕事をしていて、共に仕事をしているのです。

 

私は私で神々の仕事を手伝っているのです。

 

神社参拝時に『仕事をください』と言うと忙しくなるとアドバイスさせていただいた人も山ほどいますが、そのとおりになります。

 

本当にそれを極めた人から、完全に神と共に仕事を成し遂げています。

 

私が直接神様にご紹介した人たちは完全に神と共に生きています。

 

ですから、日本人はさっさと神と仕事をしてください。

 

そうすれば、すべて報われますから。

 

以上。

 

 

御田八幡神社

誉田別尊命

天児屋根命

武内宿禰命

 

境内社

五光稲荷神社

御嶽神社

 

 

靖國神社

 

遊就館。

毎年お盆はここでカレーを食べて帰ります。

いつもは海軍カレーコロッケ付きを頼むのですが、今日は横濱カレーのほうにしてみました。こっちのほうが好みかも。

遊就館の中は、お休み処の他に、貴重な展示室や英霊に関する映画も上映しています。

 

腹ごしらえもしたので、埼玉の氷川神社へ

 

駅員がすでにAIになっててビビった。

電車の乗り方がわからず、駅員を呼んだら後ろから出てきた(笑)

 

氷川神社

 

須佐之男命

稲田姫命

大己貴命

 

境内社

六社

松尾神社

御嶽神社

稲荷神社

 

ここの住所が高鼻町って言うらしく、完全に渡来人が住んでたことがわかる。

 

ものっすごい蛇のエネルギーを感じるんですけど。

しかも、明るくない感じ

 

ちょっと外の世界とは違うエネルギーが漂ってます

 

 

御神水、飲みかけの麦茶に足したら何この旨さ!だった。

私ペットボトルの飲み物が苦手で、いつも最後まで飲み切ったことがないんですが、埼玉が暑すぎて焼け焦げそうだったのでつい買ったんです。

びっくりする美味しさに変わりました。

 

蛇いた。

 

軽く動画も撮ってみたけど、アップする手間がある為写真だけにします。

 

電車の広告が(笑)

 

さすが、一宮がある街ですね。

 

 

つづく

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制