· 

ミラクルエンジェル

 

 

大人気講座❤好評受付中

 

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

9月30日(土)10:00~17:00

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.in 京都

 

 

 

天使。

 

天使のことを知らない人は多い。

 

天使という名前を聞いたことはあっても、

 

実際にどういう存在かを知らない人がほとんど。

 

 

何事も、机上の空論では本質に氣づくことはないし、

 

理解することも難しい。

 

経験値には敵わないでしょう。

 

 

わかっていることは、

 

天使に守られている人は、必ず何度でも奇跡が起こっていて、

 

内なる自分が癒されていること。

 

それは、遥かに人智を超えた領域で起こり、

 

どんなに凝り固まった頑固な人をも緩ませ、和ませ、

 

癒しへ導く。

 

 

受講者の奇跡体験を共有し合いましたが、

 

私から、こうしたらいいよと聞いて即実行に移した人はすぐ体験するので、とても不思議な感覚に皆様驚かれます。

 

どう考えても説明のつかない、絶好のいいことがいっぱい来ます。

 

一度や二度の偶然ではないことが重なるので、

 

抗いようのない癒やしと、浄化が進み、目覚めます。

 

 

そして、今日のテーマは”もふもふ”でした。

 

重たいブロック解除完了。

 

ちちんぷいぷいくらいの感じで癒されて、

 

皆様子どものように安心して笑顔に戻ります。

 

 

自分がこの時代、何のために、日本に転生し、自分が何者であるかを思い出した魂から奇跡が始まります。

 

自分が経験した時から次元が変わり、

 

潜在意識が書き換わるので、

 

使う脳の領域も変わります。

 

 

素晴らしいエンジェルメンターがこれからデビューして、

 

日本の担い手として活躍します。

 

アースエンジェルの仕事は本当に素晴らしいんです。

 

地上にもエンジェルがいます。

 

 

下記の写真は、お氣に入りの宇宙人写真ですが。

 

親が帰ってくるのをじーっと待っているんです。

 

人間にカメラを向けられても、微動だにせず、

 

まるでオフジェのようで、可愛かったぁ。

 

写真撮ってもいい?って事前に聞いてから撮影しました。

 

この巣を作るツバメって、本当にすごいなぁ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制