· 

承認欲求と依存症

もうすぐ締切!

2023年に香川へ行く人は日本の救世主となり今後も導かれます!

空海様と繋がらずして覚醒も悟りも語れません。

 

 

若い人たちの現状が悲惨な事態に陥ってます。

 

どこで目覚めるか?にかかってきますが、

 

死を選ぶ人が増えている為、

 

この国の未来のためにも、なんとか止めなくてはなりません。

 

そこで、魂カウンセリング(個人セッション)を学生の方には無料提供することにしました。

 

どうぞご利用ください。

 

魂カウンセリング

 

 

時代は進化しているようで、人の意識は退化している。

 

そこも含めて、日本に生まれた人たちの課題です。

 

日本・地球を助けるために、

 

宇宙からたくさんの魂が降ろされているので、

 

一刻も早く自分に氣づいて、行動で証明するしかありません。

 

自律・自立のできない人が、今やりたいこともできない環境で悩んで生きていますが、

 

反対に、

 

自律・自立した人から、運も人生も何もかも開いていくという神の采配。

 

義務教育の内容や、組織の在り方に問題があって、

 

今の日本を見れば一目瞭然。

 

人を育てる教育ではないことは明白で、

 

ほとんどの組織や会社も有能な人材を育てようとはしない。

 

だから、この国は子どもたちだけに問題があるのではなく、

 

親世代も、またその上も皆育ってきていない。

 

その証拠に、人生の質ではなく、薬まみれの入退院生活でも長生きすることを良しとしている風潮。

 

完全に精神性や靈性が低いことから問題が生じているようにしか見えない。

 

一流で有能な人材を生み出さないシステムになっているので、

 

組織で我慢して働く人は、不満を吐いて人生が終わる。

 

しかし、

 

神様は必ずチャンスも与えており、

 

リセットして生き直す人には道が開けていく。

 

それが567だった。

 

567の前に起こった、あらゆる天災はすべてそう思ったほうがいい。

 

そこから何を学んで体得し、何を体現して生きるのか?

 

神は完全に一人一人に委ねている。

 

自己責任と自由意志。

 

魂が未熟だと、すべて人のせいで他力なので、自己責任と自由意志を理解することはないと思います。

 

精神性や靈性を、自分の闇から逃げる為の盾にしたスピリチュアルではもう目覚めないのです。

 

そして、現実逃避の中途半端で実体のないスピリチュアルは、見えない世界に興味がない人からすると異様で嫌煙されます。

 

醜い自分と向き合わない人は多く、

 

今そういう人が年がら年中葛藤して人生を過ごしています。

 

誤魔化しと、自分に一生嘘をついて生きる人生は辛いですが、

 

見てる周囲も辛いのです。

 

神は、自分の足で立ち、自分を建て直そうと精進する人、

 

自分の体を使って動く人を使います。

 

もうすぐ締切!

2023年に香川へ行く人は日本の救世主となり今後も導かれます。

空海様と繋がらずして覚醒も悟りも語れません。

香川オフ会はこちら

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制