· 

学ぶより慣れろ

 

 

今日は【八百万の神交流サロン】でした。

 

実体のない、得体の知れない、

 

古い思想のスピリチュアルでは現実は変わらず、

 

自分も変容せず、具現化しないことも、

 

格差が開くことで証明されました。

 

 

知名度のある先生のところで何年も学んできたという人が、

 

実は全く目覚めてなくて、でも、知識はあるから自分は経験がなくても目覚めてると思い込んでいる人は多い。

 

でも、現実で見た時、自分の親との確執や家族と不仲とか、

 

自分の子どもが周囲になじめないとか、自分が職場で人間関係に問題があるとか、

 

あらゆる問題を抱えています。

 

この時点で、覚醒はしてないし、悟ってもいない。

 

身の周りのことが整っていないので。

 

結局は、現実も、精神的にも、何も具現化せず、独りよがりで目覚めたふりをして逃げているという感じ。

 

チャンスに恵まれないこともそうで、

 

精神的な成長はなく、身の周りの諸問題から逃げてるので全く目覚めるわけがないんですけど。

 

知名度のある先生のところに通っている、

 

という他力なんだと思います。

 

自分の立場も、経験も、実績も、何にもついてきてない。

 

着手すべきはそこじゃない感じ。

 

一般的にスピリチュアルが怪しまれるのが、まさにそういうところです。

 

 

一神教、一強の時代は終わりましたので、

 

誰か1人だけ大きく繁栄しても、日本や地球全体は変わりません。

 

素晴らしい指導者であればあるほど、

 

素晴らしい人材を多く生み出すのも使命。

 

自分の性根を受けいれない人は、到底光には到達しません。

 

 

知識インプットの学び方ではない、

 

もっと確実、完璧、幸せが継続する学び方があります。

 

学ぶ前の段階なので、それすらも秘伝だったりするので

 

専門家から学ばないかぎり、一般的に知ることはないし、

 

腑に落ちることもないでしょう。

 

確かな情報であればあるほど、とんとん拍子でシンクロは始まり具現化します。

 

他力でいるかぎり、何年何をやろうがまず目覚めません。

 

目覚めないことを望む魂もいるので、

 

仲間はよく選んで付き合いましょう。

 

 

あなたの進化を応援するのではなく、

 

進化を妨げる誘惑や、ネガティブに巻き込んでくる餓鬼界と繋がっている人間たちも最近多く見かけます。

 

目は潰れ、魂が入っていません。

 

自分に集中できなくなって、どうでもいい時間を過ごすことになります。

 

暇、妬み、渇望し、必ず負の巻き添えにします。

 

自分を見失わないよう氣をつけましょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制