· 

自然治癒力で人生が決まる

 

最後の開講!1席追加募集

 

❤大人気講座❤9月30日大安一流万倍日

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

 

 

 

10/1

【レイキ練習オフ会&体験会】 in 京都

 

受講者も卒業者もご新規も!

 

 

 

9/15締切

香川に行くと2024年も導かれる

 

変異株だから常に変異するので、その都度ワクチンが必要だと。

 

もっともらしい話ですね。

 

その話を鵜呑みにした人などは、

 

真夏の炎天下でも、もれなくマスクを2枚重ねしていた。

 

見てるだけで息苦しい、

 

完全に窒息行為にしか見えない。

 

 

昨日、目にしたのは、郵便局で話が通じない男性。

 

窓口の女性が丁寧に、同じことを何度も説明していたが、全く論点の違うことを言って局員を困惑させており、ろくに話を聞いてなくて、同じ話を何度もさせ、その男性のおかげで局内は待っているお客様で満杯に。。

 

1回話を聞いても理解できない人は、自分の耳に頼ってもあとで思い出せないので、紙に書くなり、許可を得てボイスレコーダーで録音すればいいのにと思う。

 

誰にとっても迷惑な状況だと、本人は氣づかない、

 

皆ストレスが溜まってしまう。

 

案の定、マスク2枚重ねだし。

 

だめだこりゃ。

 

 

人の思い込みや、過信ほど怖いものはありません。

 

自分の体は自分で守る、責任を持って自己管理する。

 

たったそれだけのこともできない日本人。

 

妄信、過信、思い込みは低級霊や悪神担当です。

 

 

人は、見聞きしたこと、教えてもらったことを再現する。

 

故ジャニー氏自身が、子どもの頃からレイプされていたことも頷けるが、

 

それにしたって、何十年も隠蔽できていたことが気味悪い。

 

この事件は、海外で公に報道されたから今に至っていますが、

 

日本の異常な隠蔽体質がとにかく気色悪い。

 

力を持った悪神が暗躍している日本。

 

○○界、△△業界、□□業界・・・

 

日本は狂った組織が大半なので、完全に悪神の巣窟です。

 

だから、個人に目覚めるよう神が導き働きかけています。

 

 

悪神が降りる人間は、欲深い性格が仇となる。

 

悪神が入ると、許可なく、必ず見境なく人の領域を荒して搾取しようとする。

 

悪神が入るだけの原因があります。

 

そして、

 

普通に話が通じなくなる。

 

承認欲求が強く平気で嘘を言い、顔は赤く腫れあがり、目は潰れ、貧相な体になる。

 

不倫する芸能人のことは執拗に報道するのに、

 

児童レイプは隠蔽する日本メディア。

 

昔昔から、まかり通ってきたことなんでしょうね。

 

メディアも同等の加害者だと感じました。

 

台本に書かれたことを読んで、情報統制された情報を垂れ流し国民を誘導して、

 

そんな仕事で金もらって嬉しいのかな。

 

これらの人々は皆、金のために何かの犠牲の上に生活しているように見えます。

 

私が思ういらない職業はたくさんありますが、

 

ニュースキャスターも全部AIでいいと思う。

 

真実を訴え続けた人が犠牲になるのだとしたら、

 

犠牲の上に成り立つ国も幸せも、もうおしまい。

 

全員が魂の穢れを禊ぎ、神に祓ってもらわなきゃ、

 

弥勒世界はいつまでも始まらない。

 

それは誰にとっても不幸だから、自分の性根から禊ぎ祓うしかないのです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制