· 

禊ぎ祓う人しか上がらない

 

おかげさまで満席

 

❤大人気講座❤9月30日大安一流万倍日

【奇跡のクリスタルヒーリング講座】369ver.

基礎~上級テクニックまで1day講座♪

 

 

 

9/15締切!香川オフ会💖2024年も爆上げ確実!

 

 

こういうニュースが普通に流れるようになったのは、

 

解禁になったことが増えたのではないでしょうか。

 

北朝鮮×ロシア対談もそうですが、

 

日本も、地球も、

 

立て替えが始まっていると判断したいところ。

 

あとは、人間の心ですね。

 

 

ついに解禁!

 

高尾山滝行オフ会の募集を開始しました!

 

上記サムネから詳細へ飛びます。

 

 

滝行の浄化作用を知らない人は多いと思います。

 

それもそのはず、

 

よほどの何かがないかぎり、自ら行こうとは思わないと思います。

 

滝行自体、思い浮かばないですよね(笑)

 

 

我々人間は日常的に穢れます。

 

それは自分の内外で起きていて、

 

お風呂やシャワーだけでは祓えないものもあります。

 

 

今年滝行でごっそり禊ぎを行っておくことで、

 

来年から始まる辰年=あなたの中の龍神が完全発動します。

 

龍神がいない人生なんて、もう考えられない。。。

 

高尾山にいらっしゃる神々は強烈です。

 

高尾山は、格付けで有名なミシュランの三ツ星を獲得した聖地ですが、

 

高尾山の他に富士山も選ばれています。

 

 

高次エネルギーに慣れてないとか、

 

神様と繋がっている実感がない人は、

 

実はパワースポットなどの聖地へ行く際、

 

一緒に行く人も重要だったりします。

 

エネルギーが高いとか、ご利益があると言われている場所へ行っても、

 

自分が何も変わらないのは、まず自らの穢れが原因ですが、

 

穢れた者同士で行ってもご利益はないです。

 

受け取る準備も必要なのです。

 

闇雲に神社を廻っても何も変わらないなら、

 

自らを根底から浄化しないかぎり何も変わりません。

 

自分が好ましいと思う変化や変容をする為には、

 

すでに神の声を伝えている高次と交流がある地上の人と直接交流することです。

 

オフ会は確実に繋がるいい機会なのです。

 

高尾山のオフ会は、募集人数が通常より少ないのでお早めにどうぞ♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制