· 

567から始まっている

 

 

最終判断は神にお任せし、

 

地上の人間はすべきことをしていれば成るように成る。

 

そうして生きていると、不安や心配、迷いも後悔もしなくなって、

 

自分に集中できるので、結果全部が好転し、喜びと感謝しかなくなる。

 

 

例えば、

 

夜眠れない人は多いですが、この時点で心身魂かなり疲弊している。

 

未来の自分のためにも、根底から生き方や意識を変える努力をしたほうがいい。

 

 

これから先は常に浄化が必要になります。

 

特に、人間関係の汚染を浄化すれば、本質が現れ正常で円滑になる。

 

日本貢献、地球貢献を目的に来ている魂は多いけど、

 

今世で氣づいて行動すれば、先祖は数代報われる。

 

 

家族とも次元が合わなくなってる人が増えていますが、

 

これからさらに増加します。

 

分離次元だけが存在しているわけじゃないので、

 

調和した次元に自分が移行して生きればいいだけ。

 

べったり一緒にいることだけが調和ではないのです。

 

一緒に暮らしていて喧嘩やストレスが多いなら地獄です。

 

離れて暮らして双方の幸せを心から祈れるほうが皆幸せです。

 

一緒にいなくても双方が幸せでいる次元があります。

 

潜在的に罪悪感があると、自ら我慢と忍耐と試練して、自らの心身が病んでるようでは論外です。

 

誰も喜びません。

 

誰かの犠牲の上に成り立つ幸せなどないのです。

 

あなただけが犠牲になって、もしそれを強いる家族がいるなら、それは愛ではないので逃げましょう。

 

あなたの幸せを願うことなく、自分の世話を最優先にという親なら、

 

完全に支配と所有の意識です。

 

誰かの犠牲の上に成り立つ幸せは不幸でしかありません。

 

もうそういう時代は終わったのです。

 

でも、まだそれを続けていて、自分の承認欲求を満たす人は多いです。

 

自分を必要としてほしい、親から1番に愛されたいという意識が強いと、そういう親を引き寄せます。

 

 

2019年の567から、我々一人一人は、

 

依存心、責任転嫁、自由意志、他力思考などを試されていて、

 

1人1人が自分の闇と向き合い、甘えを捨てて、自立・自律心を持ち、

 

この腐った狂った社会を照らすミッションのためにこんな日本に転生しています。

 

神々も地上で働く人をもっと増やしたいのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制