· 

闇の根源

 

 

インナーチャイルドが癒されてないアダルトチルドレンが多い日本。

 

ここを癒やし、浄化された人から新時代で生きています。

 

インナーチャイルドの浄化の有用性を理解した人と言えるので、

 

衆生を救うヒーラーであり、マスターとなり、

 

人様に本当の意味で地上で光を届けるお手伝いができるようになる。

 

 

自分の内側に穢れがあることを認めない人は多く、

 

そういう人は万年同じ問題、同じ人間関係を引き寄せ年がら年中同じ悩みを持っていますが、

 

これもハイヤーではなくエゴが強いからです。

 

だから、人の話を聞かず、ずーっともがいています。

 

低次ガイドだとそうなります。

 

 

浄化や癒しのプロセスを知らない人が一般的なので、

 

自分を知って建て替えるしか道はありません。

 

老朽化した建物(肉体)は建て替えるか朽ちるかしかありません。

 

サインはずっとでています。

 

今は序盤ですが、これからさらに真っ二つの時代がきます。

 

 

表面的な小手先の癒しや浄化なら、世の中にはごまんとあります。

 

日本の状態、自分の状態を知れば闇深いことは一目瞭然。

 

人間は自己管理を徹底しないかぎり、エゴまみれ邪氣まみれです。

 

浄化が進んだ人間から本質は現れますが、

 

インナーチャイルドの有用性を理解し、高次と完全に繋がって生きているYさんからご感想が届いたので共有しますね♪

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

余談ですが、先日のインナーチャイルドセラピーで、

 

わたしが今まで赤のもの(靴、服、ケーキなど)に縁があったことを思い出し、セラピーの瞑想中、子ども時代のわたしに「なぜ赤のものに縁があるのか」聞いたら、

「結びだから。結びの色だから」と言われました。

 

今サイト名を『○○○むすび』としていることや、

1週間前にまた赤の靴を買ったことなどが繋がり、袴のイメージも来て、

「やっぱり過去で巫女をしていたんだ」と、何か腑に落ちました。

 

講座に入らせていただく前のセッションで、

レイキ講座と1年コースで迷う私(本当は1年にしたいのに、お金のブロックで迷っている状態)に、ことあ先生が「1年でしょ!」と言ってくださって、背中を押していただきました。

 

ほんとうに感謝しています。

 

まだまだ学ばせていただく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します♪

 

 

血縁、金銭面、対人面、健康面、仕事面、在りよう、

 

すべてに影響するインナーチャイルド。

 

本物だけ残されます。

 

インナーチャイルドが浄化されてないアダルトチルドレンは、

 

大人になっても自分で決められない⇆迷うのループ。

 

魔に憑りつかれた人間は必ず迷う(魔酔う)のです。

 

人生全般、向かう先、道、パワースポット等で迷うのもそうです。

 

迷子は丸腰で悪神に晒されます。

 

567から顕著なのは、決められない人とーーーーしてる人。

 

禊ぎしかないのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制