· 

サイン

 

 

サイン。

 

いい意味でも、悪い意味でもサインはある。

 

サインが来てても氣づかないのは、もったいないです。

 

直感があれば瞬時にわかるので楽しい。

 

今日、すさのおさんから言われたのが、

 

日本人のほとんどが職業を間違ってるそうです。

 

自分が今世でやると決めてきた仕事があって、

 

そういうことをやらないでいるとどうなるか?

 

ですよね、の回答でした。

 

 

昨夜、富士山上空が爆音がして騒々しかった。

 

目には見えない高速音の何かがずっと飛んでる音が。

 

 

最近、どこにいても鳥のさえずりで目覚めるのですが、

 

早い時は3時、4時。

 

 

電車の待ち時間に、スマホ操作に夢中になっていると、

 

どっかで聞いたことのあるあの声が、どんどん近づいてきます。

 

あ!またあの子が!笑

 

足元に来たので振り向くと、背中。

 

もぅツンデレなんだから。

 

お社がこうして横並びにある神社もいいですね。

 

 

元祇園 梛神社

御主神: 素盞嗚尊

配祀神:稲田姫命、宇賀御魂命、瓊々杵尊、伊弉冉尊、菅大神、

誉田別尊、蘇民将来

 

式内 隼神社

御主神:武甕槌神(隼大神)

配祀神:経津主神、塩土神、手力男神

 

 

雲一つないお天気。

 

おみくじの仕掛けが面白い

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制