· 

次元上昇真っ只中

 

渋谷ヒカリエで5日~イベント開催!

フォーチュンLaboにことあことcote a coteが、

メタバース空間に初出店♪

お申込は↑青いサムネをクリック!

 

10.5と10.10の特別枠

ことあがメタバース空間で靈視&高次ガイダンスをお伝え!

アバター同士楽しく上がりましょう♪

 

 

エネルギーヒーリングの王道中の王道、レイキ

 

ここから始まる人生の奇跡。

 

レイキが使いこなせるようになると、

 

人生は完全にアップグレードします。

 

逆に、

 

レイキの伝授を受けたのに、何も変わらないという人、

 

最初から伝授を受け直して1から学び直すことをお勧めします。

 

 

レイキで人生は変わります。

 

 

正しく使っていると、自分史上最高最上の自分が顕現します。

 

日本国内でのレイキ施術者は、年々増加傾向にあると思いますが、

 

媒体(教える側)によって異なるのもレイキの特徴です。

 

 

私の場合は、自分が癒されて変容し、

 

この素晴らしいエネルギーの存在を、日本人の一人でも多くの人に知ってもらって幸せになってほしいと思いました。

 

過去の自分がそうだったように、自分の人生がうまくいってないとか、幸せじゃないとか、今の自分を変えるきっかけとしてレイキを教えていきたいと思いました。

 

レイキを自分のサロンで提供するようになって、

 

他所で伝授は受けたけど、使いこなせなかったとか、特段人生は良くならなかったとか、

 

私の教室には、他所で伝授を受けたけど、伝授を受け直しに来る人が開業当初から本当に多かったです。

 

当時、私のサロンはSNSもそれほど積極的にやってなかったのですが、

 

”レイキ”で検索すると、なぜか私のサロンがトップページに表示されていたとクライアントが皆言うのです。

 

私の使命の中に”エネルギーヒーリング”は確かに入っていたので、

 

神がチャンスを与えてくれたことがわかります。

 

 

元会社員でスピリチュアル業界では無名、札幌の小さな教室にも関わらず、たくさんの受講者が学びに来てくださり、ご紹介もたくさんいただきました。

 

私はアトランティスの黄金期にも、クリスタルやあらゆるエネルギーヒーリングで人々の治療や憑き物を祓い、意識改革と変容の仕事をしていました。

 

日本人のレイキティーチャーはたくさんいると思いますが、

 

この日本の状態から察するに、

 

この国のレイキティーチャーが増えて、さらに進化することで、

 

真の日本が誕生すると思っています。

 

レイキ伝授を初めて受けたHKさんとYKさんからご感想が届きましたので

共有します。

 

メッセージ:

ことあ先生

 

こんにちはHKです。

 

昨日は、レイキのアチューメントありがとうございました。

 

昨日の感想を聞いてください。

昨夜、風呂に入っていたら急に歌いたくなって、3曲も歌ってしまいました。

ここ最近はそういえば、お風呂で歌ってなかったなぁ。と思い、

これもレイキのおかげかもと思いました。

 

今朝はスッキリと4時半に起き、支度していると、

子供の頃によく遊んでいた友達の近所のおばさんの事がふと頭によぎり、今度地元に帰ったら訪ねてみようと思いました。

 

本日のセルフヒーリング後については、ふらつきというか頭がピリピリというようなグラウディング不足の症状に、

深呼吸とお水も飲んだのですが、しばらく続きました。

 

結構、山の中で木を切ったり畑仕事をしたりしてるんですけど不足しているようです。(涙)

 

明日の変化を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

ことあこと様

 

昨日はありがとうございました。

 

始まる前は凄く緊張してたのですが、始まってしまうとあっという間の3時間でした。

次が待ち遠しいです…

 

いつも4時半に起きてるのですが、今日から4時おきにして、30分セルフヒーリングの時間にしてみようと思います。

 

今終わったとこなんですが…

 

何にも出てこず、頭の中が不思議なくらい「無」でした…。

 

手が当たってるとこは湯たんぽ当ててるみたいに暖かかったです。

ここまで無になれるの初めてでした…見事なまでです…

 

どうなっていくのか楽しみです。

 

またよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 

YK

 

レイキが使いこなせるようになると、魔法が使えるみたいで楽しいと皆さん喜びます。

 

自己信頼や本質の自分がわかると、

 

これからの生活は、レイキぐらい持ってないと楽しくなりません。

 

持ってると安心なものは色々ありますが、

 

道具も何もなくても、どこででもできる、半永久的に使えるレイキは、

 

まさしく神から与えられたエネルギー。

 

持ってると人生の質、来ること、受け取ること全部が上がります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制