· 

自分から逃げない

一般的に、潜在意識を書き換えると人生が変わると言いますが、

 

情報は常に変化しており、上記の表現は間違いではないけど、少々欠けているところがあります。

 

だから、これ系を教えるYouTube動画をいくら見たところで、

 

ほとんどの人は自分の夢を具現化することはできません。

 

動画を見てるだけで夢が叶ったという人の場合、YouTube以外の別の要素も加わったからです。

 

一体いつからそういう動画を見ていて、

 

いつから同じ問題を抱えているかを自分で精査し、

 

行動や環境を変えたほうが、よほど具現化も早く、効率がいいです。

 

 

無料情報は薄まっているものがほとんど。

 

誰かの考察や主観で内容が構成されています。

 

洞察力を高めるには、無料情報ではまず無理です。

 

特にサイキック能力の開花や靈的な専門的なことは、

2次元媒体の無料情報による自己判断ほど不安定なものはない。

 

 

”潜在意識を書き換える”ことができれば、確かに人は変容しますが、

 

そもそも書き換えられない人がほとんどなのです。

 

まず自分一人では困難です。

 

その理由・原理もわかってないと、現実を180度変えるところまではいかないです。

 

具現化するためには材料が揃ってないと。

 

日本では、いまだに古い情報が垂れ流しされています。

 

 

外国の自己啓発系は、革新的な要素を持って現実の助けになることもないわけではありませんが、

 

そもそも、奴隷意識と自己否定が根付いている日本人には合わないものがほとんど。

 

アメリカ発祥のコーチングスキルを習って開業する日本人は多いが、

 

よほど地頭が良いとか、IQが高くないかぎり、

 

二足のわらじか、それ1本で生計を立てるのは無理。

 

ビジネスを始める前に、最低限自分を整えたほうがいい。

 

 

退職後に、コーチングスキルを取得したという人をたくさん見てきたが、ほとんどが開店休業状態だった。

 

コーチングのプロとしてデビューしてるのに、自己ブロックの解除はできないのか、私の教室で長期で学んで具現化するようになって卒業していく。

 

中高年になって、自分が何も持ってないことに氣づいて、

 

”コーチングの先生”というタイトルが欲しかったのでは?というような人が多かった。

 

アファメーションは、闇雲に反復したところで具現化はしません。

 

それなら皆叶ってるし、日本も世界もこんな状態じゃない。

 

しかし、

 

この辺りをわかりやすい説明ができる人は少ないと思う。

 

知ってるようで知らないこと、

 

痒いところに手が届く情報、

 

自分の答えを探すかぎり、3次元では迷子(魔酔子)になりますが、

 

魂が全部の答えを持っているから目覚めるのです。

 

2024年は、色々な意味で楽しみです。

 

今この国がどれほどヤバいか、

 

氣づけた人から支度しましょう。

 

 

人を人として扱わない輩や売国奴がこの世にはいる。

 

日本では報道されないウイグル問題。

 

奴隷意識が根付いている日本人なら容易に支配しやすいだろう。

 

土地を、国を、地球を、宇宙をも支配、所有、搾取を目論む。

 

ウイグル問題は他人事じゃない。

 

彼らが強制労働で作らされたかもしれない製品を日本人は好んで買う。

 

なんで安く買えるのか?を疑う日本人は少なく、

 

当たり前に安物を買って喜んでいる。

 

相手側が善意でやってくれてると信じ込んでいる。

 

何十年も子孫代々かけてきたマインドコントロールならバレやしない。

 

本当に見事な策だと思う。

 

金を使わないこと、安物買いで満足する国民がほとんどで、これはこの国の企業が支給する給与や、国の税金が高すぎて残る金が少なくなるから国民は必然的にそうなるのです。

 

というかそう仕向けているのです。

 

全部支配下。

 

粗悪品、難あり、訳ありだから安いのです。

 

その背景を知れば、そこに金を出そうとは思わないでしょう。

 

自分の未来を健康で生きたいなら、

 

無料の二次情報、三次情報の収集ではなく、

 

自分の体と、時間と、お金を使って調べて学ぶことです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制