· 

それぞれに役割がある

高尾山修行オフ会、お天氣にも恵まれちょうどいい氣温でした。

 

 

名物だんご。

 

右端の黒いだんごは、今日から再開した江戸味噌ごまだんご。

 

1本でもけっこうなボリューム。皆で行列になってたいらげる。

 

だんごを食べてからの、いざ滝行へ出発。

 

他言無用、撮影禁止なのでここには書けないけど、

 

いやぁ~、最高っす。

 

今回滝行が初めての人がほとんどだったんですけど、

 

皆、人から聞いたネガティブイメージがあったみたいだけど、

 

実際に自分が体験したら、人が言ってることがいかにあてにならないかを体験。

 

ここって本当大事で。

 

人から聞いた話だけで生きてる人が多いので、

 

自分で体験したことが真実、事実ですよ。

 

ここは地球ですから。

 

 

人って自分の主観でものを言うんですから、

 

10人いたら10人違うことを言います。

 

罪悪感が埋め込まれている日本人は、人と同じ答えを求めすぎるのです。

 

一刻も早くそれをやめることですね。

 

 

自分自身に投資をしてきた私は、今、自分の投資方法が正しかったことを証明しながら生きている。

 

これまで働いてきたこと、習ったことは全部、自分の人生で活かさないと意味がないのです。

 

ストイックに色々学んでいることを、メンターの中には難色を示す人もいるが、要は全部活かせれば文句が出ないわけです。

 

あちこち学んで使いこなせないのは、

 

マインドにズレがあるからなのです。

 

知識インプットばかりやってると、心と魂が育たなくて、サイキックな力も使えない。

 

習ったことを全部使えば色々できるのです。

 

たくさん学んだなら、それだけできることが多くなるということ。

 

それはかけがえのない資産となり、その後いくらでも化けるのです。

 

 

私は色々なところで色々学んで自己投資をしてきましたが、

 

迷子にはなりませんでした。

 

抗えないほど魂のやりたいことをやって、ただ習ったことを与えてきたからです。

 

もう3年も、5年も、10年も経っても、いまだに感謝のメールを頂戴します。

 

生まれ変わった自分が嬉しくて、今とても幸せでとメールが来ると、

 

泣けるほど嬉しいのです。

 

私は地球でこれをやりに来たことがわかります。

 

あの時、最後のあがきで依存することなく、会社員を辞めて本当に正解だった。

 

仕事が楽しくなくて毎日が地獄で、生きてる意味など見いだせず、

 

会社と家の往復、いつもイライラしてて、すぐ風邪を引いたり、原因不明の不調でいつも調子が悪かったのです。

 

あの時から、人生このままでは終わらせないと誓いました。

 

 

滝行で青龍さんの背中に乗せてもらって、皆元氣いっぱいになりました。

 

私のオフ会に参加するようになってから、

 

高次エネルギーがわかるようになったとか、

 

自分の身の周りで、急速に色々なことが始まっているというご報告も最近たくさんいただいています。

 

本当にご縁があるソウルメイトなら、

 

必ずまた戻ってきます。

 

今がその時という人も多いんじゃないかな。

 

ここから先は、本当にご縁のある人としか繋がらなくなります。

 

 

私は講師というよりアーティストよりの職人なので、

 

技術指導を受けるなら職人タイプがいいですよ。

 

職人タイプ=オタクなので、人より手数場数を踏んで検証するから宇宙の法則性なんかを知っています。

 

オタクなので、

一見同じようなことをやってるように見えて、

 

人が知らない効果的な方法や情報をやってたり、持ってたりしますが、

 

オタクなので特別だとは思ってないし、

 

寧ろそれが普通だったりする。

 

 

2023年は靈的成長と覚醒の始まりの年なので、

 

今年から習い始めた人は、来年、再来年と龍神と一緒に飛躍します。

 

もう落ちることもなくなります。

 

皆さん、自分の役割を一生懸命全うしましょう!

 

 

オフ会から帰ってきて、早速いただいたお菓子を頬張る。

 

やらしい開運財布も買ったし準備OK。

 

開運財布、皆買って棚すっからかんでした(笑)

 

よく見ると宝珠が!

 

 

来月は、和歌山高野山オフ会、宿坊に泊まるスペシャルオフ会です。

 

人数少な目の募集です。

 

なにしろ2023年は、空海さんご誕生1250年の記念の年。

 

今年高野山へ行かないでどうする!という年。

 

今から大興奮です。

 

募集は近日公開します、お楽しみに。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制