· 

やってない人ほど

職場の人に恵まれてないなら、

 

自分が変わるか、

 

もっといい条件のところに引き抜いてもらうか、

 

辞めて自分の城を作るか、

 

仕事を続けるならどれかしかない。

 

 

人生が確実に失敗するキーワードがあって、

 

それを持ってるかぎり、100%人間関係には問題が出る。

 

仕事もうまくいかない。

 

100%。

 

逆にこれがない人は、スイ~スイ~とうまくいく。

 

 

経営してる人ならわかるかもしれないですが、

 

普通は氣づかない。

 

人として、魂として一番成長・進化する仕事は、

 

経営者です。

 

 

経営者をやると、いかに自分が未熟だったかに氣づきます。

 

だから、スピリチュアルなことを仕事にして、自分が経営者になるほうがよほど魂は喜ぶ。

 

雇われて働くとか、雇われ店長や雇われ役職とはまるで違うんです。

 

誰でもCEOにはなれますが、

 

継続が難しいので、3年以内に廃業する人がほとんど。

 

じゃあ、経営コンサルタントに導いてもらえばいいのでは?

 

全く間違ったやり方をしてる人がほとんどで、

 

たいして集客などできてないのが現状。

 

私は経営コンサルタントなどいらない派。

 

もし、どうしてもコンサルタントについてもらうなら、

 

年商50億とか、それ以上儲かってる成功者から話を聞く価値はあると思うが、

 

多分、あなたは途中嫌になると思う。

 

 

今日は一足お先に、明日の祈願とご挨拶へ。

 

地域のバスが色々違ってて面白いんですよね。

 

前乗り後ろ降りとか、最初にピッやろうとしたらいらなくて降りる時だけとか、バスの色とか、シートの配列とか、ピンポンの音とか。

 

ボタンが天狗(笑)

 

八王子といえば、

 

 

昭和天皇・皇后、大正天皇・皇后がいらっしゃる陵墓へ

 

昭和天皇武蔵野陵(しょうわてんのう むさしののみささぎ)

 

 

静岡もそうだけど、今時期は金木犀の香りが街中に漂ってて最高。

 

オフ会の祈願とご挨拶に、一足お先に高尾山へ向かう

 

3年ぶり。

 

 

剣山もそうだったけど、山の麓ではスサノオさんがいてくれる。

 

とりあえず、上がる。

 

今回はリフト乗ってみるか

 

10分くらい乗るとお山の半分までくる

 

ちょっと休憩。

 

ちょうど目の前に、名物の天狗焼が売ってたので買ってみる。

 

明日食べれないかもしれないから。

 

しかも、ちょうど焼きたてに当たったよ♪有難う有難う有難う

 

熱すぎて口やけど

 

写真には写ってませんが、平日なのにすごい人だかりでした。

 

老若男女、アジア系、欧米系など。

 

高尾山⇆新宿が1本で行けて、都内からもアクセスがいいので人気なんですね。

 

こちらの赤いお不動さんの真後ろに、

 

なぜか小さなお社があって、浅間神社でした。

 

こないだ浅間大社に行って、

 

コノハナさんが瀬織津姫さんにも、聖母マリアさんにも感じたんですよね。

 

お不動さんを後ろからお支えしているようにも見えたので、

 

この2つのお社は夫婦神じゃないか。

 

明日もいいお天気なので、最高なご縁日になりそうです♪

 

それにしても、人がわんさかいたせいか、全体的に磁場エネルギーが結構重たくって、3年前に来た時とはエネルギーは変わったもよう。

 

滝行のほうは全然違うエネルギーなんですよね。

 

明日、すごいわよ~

 

つづく

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制