· 

50549

店主もインド人なカレー屋でインドカレーをいただく。

 

日本語は書いた文字からもエネルギーが出るのですが、

 

遠くから天使のエネルギーと思ったらエンジェルゲート(笑)

 

全部足したら11

 

17、18、19日の3日間で50549歩。

 

3日間でこれは最高記録。

 

この間、登山と滝行も含む、トライアスロンかって(笑)

 

しかも、街中もずーっと登山靴で歩いた。

 

八王子もよかったけど、立川もアクセス良くて住みやすそうだった。

 

立川市内の神社に寄って帰るとする。

 

また宝珠を見せられる

 

目の神様とアマビエもいた。

 

目の神様のところエネルギー強かった。

 

567が来てからアマビエを設置してる神社が増えました。

 

高尾山オフ会の前日の夢で、カッパは天狗という夢を見ました。

 

アマビエや、

 

カッパッパ~ルンパッパ~の黄桜のCMに出てくるカッパたちも、

 

山、海、川などに生息していた生命体です。

 

帰ろうとしたら、反対側も隈なく回るよう言われて回ってみると、

 

西側の鳥居の外に戦争で亡くなられた方たちの石碑が。

 

雑草もそのままでお手入れされてない。

 

今の我々がここにこうして暮らせるのは、お国のために戦ってくれたこの人たちのおかげじゃないだろうか。

 

だけど、こういった石碑のほとんどが鳥居の外にあったり、

誰の目にもつかないような所にあるのは意図的なのか?

 

どこの神社もそうだが、あえて案内板を出さないあたりが氣になる。

 

神様に手を合わせるだけでなく、私は先人たちに敬意と感謝を伝えるようにしている。

 

神社によっては、こっち側のほうがすごいエネルギーのことが多い。

 

そして、上空ではひっきりなしにヘリコプターが飛んでいた。

 

諏訪神社の近くに、航空神社という名前の神社が出てきたので行ってみる。

 

向かう途中、住宅街に別の神社があったので手を合わせる。

 

 

航空神社の御祭神は饒速日さんか大国主さんだとわかった。

 

帰ってきて調べたら、

 

戦争に負けてから太陽神社という名前に変更されたらしい。

 

駐車場の隅っこに鎮座させられていて、

 

祠は小さくても、ひと際不自然に存在感がある祠で遠目でもわかった。

 

大国主さんだった氣がするけど、

 

名前からいくと饒速日さんかな。知ってるエネルギー。

 

面白いものを見せられ続ける

 

こんなところに!?という場所に大黒さん(笑)

 

もう笑うしかない。

 

きれいな虹が

 

見えないから、見えたもの。

 

ハンディがハンディじゃない時代。

 

本人次第で誰でも活躍できる時代になりました。

 

自らの体験を社会に活かす、神のメッセンジャー。

 

多くの魂が目覚めて命が救われますように。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制