· 

すべては役割と使命と直感

2023年、空海さん&瀬織津姫さんと繋がり、

2024年からの激動を乗り切る!

DNA超絶活性の旅

https://aidoniks.com/clp/cotoa_wakayama/

 

残席2

 

 

先日、個人セッションを受けたAさんからご感想をいただいので共有します。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあさん

 

この度は、ありがとうございました。

お時間も長くいただきまして、

 

重ねてありがとうございます。

 

仕事は、やっぱりクリエイティブな方向ですか、と納得してしまいました。今の仕事、慣れているし、出来るし、皆のいざこざやゴシップも、ある意味楽しみながら適当にやっていますが、とにかく退屈、そして疲れる。

 

こまめなことは苦手なはずなのに、個人情報を扱っているまあまあ細かい仕事なんです。見抜かれたという感じでした。

これからは、整理整頓やLPの仕事にエネルギーを注いでいきます。

 

彼のことは、大切な存在で、掴みどころがないけど魅力的で大好きなのですが、私にとっても都合のいい存在なのかも知れません。

ただ、今の私にとって癒しの存在であることは間違いないので、同志と割り切り、多くを求めず、自分の人生の方に重きをおいて付き合っていこうと思います。

そういえば、5年位前に一年弱全く連絡取らない時がありました。

 

 

ことあさんとのセッションが始まるまで、ドキドキでしたが、とても楽しくて有意義な時間でした。

 

私の大好きなことあさんの素敵な笑い声に癒されました。

 

これからも自分の感覚と気持ちを信じて、生きていきたいと思います。「息子にハグをする」というアドバイスは、意外で驚きでしたが、何だか涙も出てきて嬉しい言葉でした。

 

またお会い出来る日を楽しみにしています。

 

YouTubeも楽しみにしてます♪

 

ありがとうございました^_^

 

地球で過ごす時間はほんの一瞬です。

 

考えているうちに、迷っているうちに、時は過ぎます。

 

本当にやりたいことがわからなくても動けばいいのです。

 

動いていればわかるし、繋がるようになっています。

 

自分の人生ですから、自分で構築していくと決めて動けば早いのです。

 

そして、

 

とにかく今を精一杯生きることです。

 

今与えられていること、仕事なども懸命にやることです。

 

今は健康だし、自分はまだ死なないと思ってると、後になると色々できないことがわかります。

 

 

神様に、なんで悪魔を創ったんですか?と聞きました。

 

使命や役割、目的を持って転生した魂が、それらを思い出すために悪魔という役割(担当)を創ったそうです。

 

だから、悪魔はただ自分の仕事を全うしているだけなのです。

 

ですから、道を外した人間は悪魔のお世話になるようになっています。

 

そこから光に目覚めるからです。

 

そうまでしないと、人類が”素”に目覚めないからだ解釈しました。

 

 

この国が戦争に負けて奴隷国になったのも、

 

日本を救うと決めてきた魂が多いからだそうです。

 

我々が神仏などを他人事として捉えているかぎり、

 

悪魔と神が和解することはないでしょう。

 

 

現代人の心身は邪氣まみれです。胞やDNAまで傷んでいます。

 

ネガティブ電磁波アタックにより、細胞やDNAの遺伝情報にも悪影響が及び傷んでいます。

 

体だけでなく、臓器、脳、意識まで損傷が激しいのです。

 

そんな状態で元氣になるわけがありません。

 

やる氣が起きるわけありません。

 

邪氣は、体の内外に二酸化炭素などの不純物が溜まっている状態、

 

=心身は不調を招きます。

 

森林浴など地球のエネルギーと宇宙のエネルギーで浄化しないかぎり、

 

復活などしません。

 

意識だけ変わるわけがありません。

 

体調が良くないとか、病氣は、光が枯渇した状態。

 

強力なストレスがかかると、自律神経もおかされ、誤作動が始まり、酸欠状態あるいは酸化状態になると思います。

 

病氣も若さも、自然界や宇宙エネルギーから供給できるように神様はしてくださいました。

 

2週間ぶりに化粧品のお店で肌解析してもらったら、若返ってた。

 

同年代の平均数値より高かったみたいで。

 

確かにお肌の調子は前と比較すると別物。

 

元々、病氣がちだったことを考えると今が自分史上最高かもしれない。

 

上の青丸が今回の結果、

 

たった2週間で血色と透明感が上がってて、

 

私の年代だと血色はなかなか上がらないらしく、

 

血色=血流だそうで、血色は若返りに必須らしい。

 

この2週間の間、高尾山に2回登り、3日間で5万歩歩いて、屋外で過ごす時間が多かったことを告げたら、メラニンがこれしか減ってないのは通常では考えられないらしく、

 

美容部員さんから、普段は何に氣をつけたり、意識して過ごしているのか?ものすごく興味深そうに細かく聞かれた。

 

レイキだけど、言っても理解できないだろうから、

レイキ以外のことを伝えたら美容部員さんが自分の生活全般、意識を反省していた(苦笑)

 

究極のアンチエイジングは、5万円のクリームではなく、

 

神(自然)と繋がり、宇宙のエネルギーを自分に流すことです。

 

高級コスメもいいけど、持って生まれた土台が整うとスキンケアもメイクも楽しくなります。

 

これも自分を表現する地球のアイテムですから、楽しまなくっちゃ♪

 

下記のCMに出てるのは、AIタレントって知ってました?

 

言われないとわからないレベル。

 

良くも悪くもここまできています。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制