· 

税金は誰かのポケットマネー

2023年、空海さん&瀬織津姫さんと繋がり、

2024年からの激動を乗り切る!

これ以上ないDNA超絶覚醒の旅

https://aidoniks.com/clp/cotoa_wakayama/ 

 残席2

 

 

 

日本のお金の回り方はおかしい。

 

電車の人身事故とか、

 

自○者も増えている昨今。

 

有能な経営者は、愛想を尽かして日本から離れています。

 

本当に食べれない生活全般苦しい人たちもたくさんいるけど、

 

そういう人にはお金が回ってなくて、

 

支援先が外国人だったり、明らかに日本人より手厚い制度だったりする。

 

あればあるだけ持っていくのが税金、骨までしゃぶるシステム。

 

根こそぎ持っていく。

 

中小企業の経営者は皆怒っています。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制