· 

元氣で笑顔で生きる

ギネス認定の化粧品販売員は日本人。

 

始めのきっかけはどうであれ、

 

それがライフワークになる人もいます。

 

好きなだけでは仕事って楽しくないんですよね。

 

好きな仕事で生計を立てる、

 

今そうして生きてる人も多くなりましたが、

 

夢で終わる人と、夢を現実に変えていく人に分かれる。

 

格差の広がりはこれからも顕著な広がりを見せる。

 

来てほしい人、買ってほしい人に紹介して商売する時代。

 

いろんな専門家はいるけど、

 

例えば、日本人はお金の教育を受けたことがないので、

 

お金について話せる人は少ない。

 

節約とか、一般的なお金の話ができる人はたくさんいます。

 

たくさんいるのに、日本は輸入6割に頼る賃金も上がらないという現状。

 

お金の話だけでなく、色々精通していて、それを共有する人じゃないと皆お金持ちにはならない。

 

2025年には日本がなくなる等、巷では騒がれてますから。

 

すべて建て直さないことには、この国も地球も変われないと思います。

 

しくみが古いので。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制