· 

ご自愛ください

日本で流れる中国のニュースって、ろくでもないものが多い。

 

チャ○チャ○犬を食べると聞いたこともあります。。。

 

そもそも嘘や偽装、コピー品、マナーの悪さなど、

 

悪目立ちしてますよね。

 

いい人もいるんでしょうけど、イメージが悪いです。

 

新幹線とか、ほんと勘弁してほしい。

 

すごくエネルギー落ちしてた札幌伏見稲荷神社

 

しばらく行かなくていいと思ってたんですが、

 

呼ばれた氣がして、久しぶりに行ってみたら、

 

やっぱり体が軽くなりました。

 

元々、北の富士山と呼ばれる羊蹄山からくるレイラインがあって、それが伏見稲荷神社とその一帯に全部流れ込んできて、ものすごい大きな強い龍脈になっていて、超絶波動が高くて氣がいい場所なんですよ。

 

あまりにも居心地が良く、景観もいいせいか、

 

マナーの悪い観光客やカップルが、赤い鳥居のど真ん中で長々無断撮影するもんで、参拝客がまともに通れない事象が発生し、

 

神社側に苦情が多く寄せられ全面撮影禁止になったらしい。

 

神社なので、参拝する場所なんですよね。

 

以前は、朝7時に行っても誰もいなくて、空気も澄んでて、

エゾリスも野鳥もいっぱい来て、

お稲荷さんまで参上(青い目のキタキツネ)してたんですけど、

 

今朝7時半に行って、帰る頃には参拝客が次々と来てた。

 

決められたルールを守れないとか、

 

郷に入って郷に従えないとか、論外。

 

 

全国的に熊の出没が相次いでいるようで、

 

残念な事故も発生しています。

 

皆様、どうぞお氣をつけて。

 

 

札幌市内は雪が降る前に雪虫が発生するのですが、

 

今年は異常発生してまして、

 

街の中がビックリするぐらい臭いです。

 

吹雪のように視界不良、目や鼻に雪虫が入ってくるほど大量発生しています。

 

今年暑かったから、という噂ですが、

 

それにしても、こんなことは今までなかった。

 

 

あと、最近、

 

電車とか、バスの公共交通機関で体調悪そうな人を見かけます。

 

先日は、リムジンバスで1時間以上咳をしている男性がいて、

 

前に座ってた年配女性かわいそうに、とにかく迷惑そうだった。

 

その男性、マスクはしてたけど、

鼻水をすすり、30秒おきぐらいに咳をするんです。

 

最初から最後まで、ずーっとスマホをいじっていて、

 

明らかに咳と電磁波が連動してた。

 

スマホいじりを止めれば、咳も止まってたと思うんです。

 

 

こういう時期なので、

 

公共の交通機関を長距離利用する人は、過信せず、

 

のど飴とかフリスクとか、鼻をかむティッシュぐらい必携してほしいものです。

 

その男性が降りた後、

 

見かねた運転手が、付近の空調を入れ替えてた。

 

前に座ってた年配女性、完全に移されたと思う。

 

そういうとこだよね。

 

 

目覚めた人から高次元に入らないと、これから益々きつくなります。

 

何不自由なく、楽しく生きていると皆からメールが来ますが、

 

ほんと高次って素晴らしい。

 

集まると奇跡も増幅。オフ会とか、共鳴する人たちで集まるとまじすごすぎるし。

 

楽しいことが目白押し♪

 

地球の人生という旅を感動と喜びと愛で満たしましょう!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制