· 

建て直し日本

高野山から生ライブ配信します♪

 

地球の旅は素晴らしい!

 

自宅にいながら地球の聖地と1つになる↓

 

 

自分の頭や体を使わず、他力で生きていると、

 

数字や、確定してない情報にいちいち振り回されて、

 

自分を見失っていきます。

 

やがて、それらから逃れられなくなり、依存していきます。

 

私の講座に長期で参加している人たちは、完璧に自分の魂を取り戻しますが、

 

はり、ある程度の長期的指導を受けないと、この国の人は変われないし、難しい時代だと思います。

 

今の時代、どこで、何をしていても、落ち着かなくなりますから。

 

先日、私が突発性の体調不良で講座を休みましたが、受講生に代理をお願いしました。

 

私の講座で進化した受講生は、受講中にお客様が来るようになり、

 

急な申し入れにも対応し、やってのけます。

 

社会というフィールドで、自分の羽を広げ、

 

高い評価や人気を得て繁栄することは、魂にとって喜びの1つですから。

 

 

認知や介護の世界では色々ありますが、

 

記憶がない、認識がない、人格が変わる、感情が伴うので、

 

こういう分野は一刻も早くAIに変わることを祈る。

 

そうなるけど。

 

介護の業界は給与も安いし、色々な意味でもう限界だと思います。

 

 

こういう事件もそうですが、争いと犠牲者はもうたくさん。

 

同じ地球に生きる魂、

 

言葉が違う、育った環境が違う、思考も受け止め方も違う、意思の疎通が取れない等、

 

事情は色々あるのでしょうが、

 

痛ましく悲しいです。

 

これからもこうした事件が増えないことを祈るばかり。

 

亡くなられた方が源へ還れますように。。。

 

 

私は特定の政党を応援しているわけじゃありませんが、

 

税金の使い道について、国会で問うてくれているので共有します。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制