· 

異常事態でも自分を見失わない

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

全国的に熊の出没が多くなっていますが、

 

痛ましい事故が起きてしまいました。

 

北海道で20代男性が一人で登山に出かけ、損傷激しい遺体で土がかけられた状態で発見されたそうです。

 

熊は獲物を隠す習性があるそうです。

  

人の往来が少ない自然界の登山では、もう鈴やラジオは熊に居場所を知らせるツールになってしまいました。

 

人を食い○してる時点で共存は無理でしょう。

 

鹿が増えすぎて肉になったように、熊肉が出てくるかもしれないですね。

 

北海道で大量発生してる雪虫、下記動画見て下さい

 

今後、何目的だったか出そう。

 

 

空手って琉球からきてたのですね。

 

こういう日本らしさを見ると感動もひとしおですね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制