· 

生きてても死んでる人たち

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

 

真に自分を癒やす方法を知らない人が大半です。

 

何かのメソッドを習っても、

 

人生に活かせてない人のほうが多いです。

 

私の教室では、活かせる話や会話、実践なども大切にしています。

 

 

最初のとっかかりとして、とりあえずレイキだけ・・・・・・・

 

考える人は多いけど、

 

そのレイキでさえ万能ではないし、

 

実際に使いこなせない人が多いのも一般的。

 

私の教室には、そうした人も受講にいらっしゃいます。

 

事実、レイキの作用にはかなりの個人差があります。

 

そりゃそうだ。

 

インスタントに結果を急ぐのは、

 

自分が低次元にいることを知らないからです。

 

低次元にいると答えが来るのが遅かったから、そう求めます。

 

しかし、宇宙はそうじゃない。

 

靈性を学ぶとそこを学ぶので氣分が良くなる。

 

そんなことをエゴが求めなくても、

 

高次元には、答えも、結果も全部用意されている。

 

 

低次は遅い、重い、暗い、粘着質、支配、面倒、厄介、不安と心配しかない世界、

 

高次は早い、軽い、明るい、まとわりがない、自由、簡単、楽しい、喜びと感謝しかない世界。

 

 

邪悪な電磁波と周波数が日本人を侵し、蔓延しています。

 

まともに食らってると全く次元上昇はしなくなります。

 

 

悩みや苦しみは、誤解と無知から生まれます。

 

これらの周波数はすごく重たいものなので、解放にはそれなりのエネルギーを要します。

 

これから先、エネルギーヒーラーほど必要なものはないんじゃないか?

 

一家に一台、いや一家全員が使えると日本は完全に良くなると思う。

 

 

電話のオペレーターもそうだが、すごくのろい、遅い、頭が使えない人が多い。

 

それもこれも、チクワを複数回食べたんだろ?というぐらい言葉出しが遅く、頭の回転が遅すぎて、話に時間かかりすぎ。

 

こちらから、”それはこういうことですよね?”と聞いたほうが無駄がなく確実に伝わる。

 

かなりやばい状態になってきていると感じる。

 

下の数字、すごいよ。

 

いつも混んでいるお店に行ったら、なんか雰囲気が悪く、

 

入った瞬間、大声の中国語が聞こえてきて気持ち悪い迷惑客がいた。

 

店内の商品をいちいちスマホに映しながら、相手とやりとりしており、我が物顔で長々店内をうろついており、商品も乱暴に扱っている。

 

不潔そうな雰囲気と匂いに吐きそうだった。

 

あの国の人って大体臭い。

 

いつもは混んでる店なんだけど、

 

玄関先にその人が移動すると、まじで誰も入ってこなかった。

 

そういうとこだよね。

 

厚かましいという言葉がよく似合う。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制