· 

共食いから破壊が始まる

感動の高野山から貴重なライブ配信します↓

 

 

日本人の奴隷思想が以前より強固になってきています。

 

日本という国の治安がこれ以上悪くならないよう、

 

これ以上失墜することのないよう、

 

目覚めた人たちがまず先陣を切って、

 

皆で協力して、建て直していくしかありません。

 

日頃からよりよく生きようと尽力していれば、

 

問題ありません。

 

 

この国の政府は、残念ながら国民ファーストではありません。

 

戦後教育~現在の国会のやりとり、これまでの国の在り方を見てればわかるし、

 

国の中枢に売国奴と呼ばれるような人がいたりと、

 

問題が山積しています。

 

長い年月をかけて奴隷化した仕組みなので、

 

複雑に絡んだ問題を解くには、

 

まだ時間を要するでしょう。

 

その前に地球が亡びないことを祈ります。

 

 

日本国民は、自分の未来を国に頼らないことです。

 

義務教育でやってきたことの殆どはどんぐりの背比べで、

 

人を横並びにする量産教育です。

 

個性や才能が開花することはありません。

 

なぜなら、最初から答えが決まっているからです。

 

それ以外は答えじゃないのです。

 

この教育のおかげで、セッションジプシーや占い難民が増えました。

クライアントは、最初から決まった答えを持っているのです。

 

その答えと、占い師が出した答えが違うということでクライアントからクレームを受けたと卒業生から聞いたことがあります。

 

私の場合はというと、

 

サロン開業当初、そのてのクライアントは多少いた記憶があります。

 

もちろん、セッションジプシーで人生の迷子した。

 

どんぐりの背比べ教育なので、その中から突出して才能を発揮する人は、早くに日本を離れます。

 

それに、義務教育を受けなくても4か国語以上話せる友人もいましたし、

 

一代で何店舗も持つ会社社長もいました。

 

学校に行かなくても有能で、才能を使って活躍している人はたくさんいます。

 

 

日本は、奴隷思想の埋め込みが功を奏し、

 

自発的に自分で考え、自主的に動こうとしない、人任せの他力他責な人を量産しました。

 

だからいい年齢になって、

 

自分が向いている仕事は何か?

 

自分の使命は何か?

 

何のために生まれたのか?

 

となります。

 

 

学校で教えられた体育座りや正座、

 

奴隷座りだと知らない人は多いです。

 

体育座りは、あの座り方をするだけで心がネガティブになり病みます。

 

正座は足に悪く、関節を痛めるだけでなく、戦う時代には不利な体勢です。

 

 

今、国民のほとんどはストレスで心が病み、

 

わけのわからない病気に悩まされ、

 

自分がわからなくなって、疑心暗鬼になり、

 

自分の人生はこれでいいのか?と、

 

常に怖れと不安になり、葛藤や怒りを隠して生きています。

 

 

こういう人たちを見る度に、

 

完全に策略どおり罠に嵌って支配下に入っていることにガッカリしますが、

 

しかし、個人の自由意志です。

 

そうなった人には、何を何回伝えたところで響かないし、聞かない、

 

通じなくなります。

 

洗脳されるだけの、乗っ取られるだけのことを自ら首を突っ込んで生活しているのです。

 

だから、どうしようもできないし、救いようもない。

 

おそらく、5年か10年ぐらい経った時に氣づくんだと思います。

 

なので、

 

こうなった人たちには、

 

私のような仕事をしているマスターたちは介入できなくなります。

 

そうなる人には決定的な共通項があって、

 

これも経験ですね。

 

光側がいくら手を差し伸べたり、見守っていることをいいことに、

自ら闇の道を選んで入っていくのです。

 

だから、光側からすると、もう救う手立てはなくなります。

 

付いてこない人は無理に付いてこなくていいし、

 

すべては1つに繋がっていますから、

 

安心して私は手放します。

 

先日、古神道伝承者も全く同じことを言ってました。

 

 

これから先は今以上に

 

自分を見失う人が続出し、死者もさらに増えます。

 

治安も過去最高に悪くなります。

 

 

私の八百万の神オンラインサロンは3年やってますが、

 

目覚めて上がって行く人と、

 

奴隷思想に嵌って逃れられなくなった人たちは、

 

常に体調不良や困りごとが多くなります。

 

金銭、仕事、対人、健康、恋愛面など、

 

常に飢えと不足に苦しみ、

 

怖れと不安と怒りと悲しみで混乱し、

 

自ら誘惑の罠に嵌っていく人と真っ二つに分かれました。

 

 

低次元域は何年経とうが願いが届かない。

 

祈りも無効化されるほど、自分の思い癖によります。

 

そのかわりに、妄想の世界で生きることになります。

 

な~んにもついてこない人生は、甲斐性がないと思います。

 

 

晩年を不調や病で入院して過ごすようになると、

 

本人が苦しいだけでなく、家族も悲しく、お世話も大変です。

 

人は働けるうちに働いたほうがいいし、

 

動けるうちに動くことです。

 

因果応報なので。

 

そこに気づいた人からパラレルに突入してます。

 

終わりと始まり。

 

 

女性風呂に入る43歳男。

 

その辺りの法律がすべて整備されてるわけじゃないので、

 

公共施設を使用する際、自分都合の一方的な主観と思想、倫理観、道徳心のない迷惑行為扱いになりますよね。

 

その辺りの判断ができない時点で、こうしたことになる。

 

実際、女湯を覗きたい悪意のある人間もいるでしょうから、

 

そうじゃない健全な意識で過ごしている人たちからすると大迷惑ですね。

 

本人だけ願望成就してる有様。

 

そういう判断もできず、エゴで強行突破、

 

公共施設を利用するなら注意が必要です。

 

 

くりかえしますが、

 

悪魔が入った人間は、必ず無許可で他人の領域を荒らし、

 

勝手なことをします。

 

理性が働かない時点でヤバいのです。

 

 

日本を大事に思ってくれる人たちもいます↓

 

 

蛍の光は、レムリアやアトランティスの歌と言われてますが、

 

この歌、歌詞が消された部分があったんですね。

 

どこまでも嘘と誤魔化しばかりの国。

 

本物の救世主の出番はまだ先です。

 

それまで一人一人が自分の持ち場で精進するしかありません。

 

昨夜のライブに参加された方たちは、昨夜の話をすぐに活かして下さい。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制